コース紹介
スケジュール
施設ご案内
イベント情報
ご利用案内
短期教室
アクセス
〒363-0012
埼玉県桶川市末広2-5-11
TEL:048-771-2195
FAX:048-771-9091
受付時間/ 月~土
am10:00~pm8:00

am10:00~pm3:00
休館日/ 祝祭日及び毎月29日以降
(季節により変更あり)
埼玉スウィン スイミングスクール
本部HPへ
HOME>スタッフブログ>ブログ2010
 過去の記事  2018年  2017年  2016年 2015年  2014年 2013年 2012年 2011年  2010年  2009年>
12月21日(火)
☆2010年・・・☆
   

こんにちは!
今年ももうすぐおしまいですね。
桶川校では、今年最後のテストも始まりました★
みんながんばっていますよ!!

今週は、サンタさんが体操をしてくれたり、サンタさんからプレゼントがもらえたり・・・♪
少し早めのクリスマスが桶川校にはやってきました!

  

25日までサンタさんはいますよ☆
おやすみしないできてくださいね!


※12月27日~1月4日までおやすみとなっております。
1月度の授業は1月5日(水)からとさせていただきます。

また来年、元気にプールにきてくださいね♪
スタッフ一同お待ちしております。
少し早いですが、よいお年を・・・☆

                           たなか

12月15日(木)
☆今年最後の・・・*☆
   

12月4日(土)に今年最後のバッヂテストが行われました。
なんと、参加者149名!!
人数も多く、とても活気がありました!

今回は、選手が模範泳法ということでみんなの前で泳いでくれました♪



みんな選手の泳ぎに夢中(^0^*)/
とてもいい刺激になったようでした★
そのおかげで・・・??
バッヂテストは合格者もたくさん♪♪

  

みんながんばっていました!!
来年はまた4月に開催されますよっ(^0^)
ぜひ受けてみてくださいね♪


もうすぐクリスマスということで、
『今年のクリスマス、サンタさんにもらいたいもの』
コーチ達に聞いてみました☆★



◇柿倉先生・・・『赤いポルシェ』
◇西川先生・・・『休暇』
◇蝦名先生・・・『マイホーム』
◇武山先生・・・『マイホームとか車とかたくさんあるなぁ・・・』
◇石橋先生・・・『東京~福岡の往復の航空券』
◇山田先生・・・『電機屋さん』
◇石田先生・・・『ディズニーランドとシーの2パーク年間パスポート』
◇加藤先生・・・『折りたたみ自転車』
◇高山先生・・・『小学生の頃に手紙もらったから、今度はフィンランドのお家に招待してほしい!』
◇田中先生・・・『文房具いっぱい』
◇井上先生・・・『どこでもドア』
◇林先生・・・『テレビがほしいです』

果たしてもらえるのでしょうか?!(^-^;)
サンタさんが来るように、コーチ達も一生懸命指導がんばりますっ!!


                                       たなか

12月9日(木)
☆もうすぐ・・・♪☆
   
クリスマスまであと少し!!
サンタさんにお願いするプレゼントはもう決まりましたか?
 
プールでもフロント前やギャラリーなど
クリスマスムードいっぱいです☆★
 
  
 
12/20(月)~12/25(土)の間に出席したお友達には
クリスマスプレゼントがあります。
おやすみしないでがんばろう!!
 
 
                          イシダ


11月22日(月)
☆年賀状☆
   

もう2010年も1ヶ月ちょっとになりましたね!
外も寒くなってきたので、みんなもカゼに気をつけてね。

さて、今年も2011年の年賀状のイラスト募集しました。
たくさんのお友達がうさぎの絵を書いてくれました♪

  

みんなに届くのは、山崎夏菜子さんが書いてくれた絵に決まりました★
年賀状が届くのを楽しみにしていてね♪

                         武山


11月16日(火)
☆新しい仲間っ☆
   
こんにちは!
桶川校に新しい仲間が増えました(^0^)♪
 
じゃんっ!!
 
 
キューピーです♪♪
主に、親子の時間に登場予定ですがプールサイドのどこかにいるかも!!
ぜひぜひ探してみてくださいね☆
 
*今、アジア大会が行われています!
結果がとても楽しみですね♪
 
                           たなか

11月11日(木)
☆くじびき開催中☆
  

こんにちは!
最近とても寒くなってきました。
寒い時期こそ、スイミングで身体を作りましょう(^0^)♪
桶川校では、たくさんのイベントを企画しました!!

☆スウィンカード スタンプくじ☆

11月~3月の1週目の練習後、スタンプくじ引きを行っております。
4個~最高50個まで当たります!!

11月のくじ引きでは、たくさんのお友達が50個当てていましたよ♪



次回は、12月!!
楽しみにしていてくださいね★

☆クリスマスプレゼント☆

12月20日~25日(土)の期間に今年も、
クリスマスプレゼントがもらえます♪
練習を頑張れば、サンタさんから素敵なプレゼントがもらえるかも・・・?


☆お年玉プレゼント☆

1月5日(水)~11日(火)の期間にお年玉プレゼントがもらえます♪
なにがもらえるかはお楽しみに・・・(^皿^)


※今年最後の泳力検定・バッヂテストを12月4日(土)に開催します。
白帽子以上のお友達が対象です。
次回は、4月に行う予定ですので今年最後ぜひ挑戦してみてください!!

尚、定員になり次第締め切りますので、お早めにお申し込みください。


さて、寒くなりますがプレゼントやくじ引きなど楽しいイベントがたくさん☆
お休みしないで練習にきて、プレゼントをゲットしましょう♪♪


                                    やまだ

10月23日(土)
☆2010ファイナルキャンペーン終了間近!!☆
  
暑い夏が終わり、早いもので今年も残り2ヶ月ちょっとになりました。
桶川校では今年最後のキャンペーンを11/6(土)まで実施しています。
1人1人のニーズにお応えできるよう、
赤ちゃんから成人の方まで豊富なプログラムをご用意しております。
その中でも今回は「ジュニアコース」の紹介をしたいと思います。

なんといっても桶川校の売りは、
『心あるきめ細かい細分化された25段階指導』です!!


  

夏を終えても、オールシーズン元気に泳いでますよ♪
みんな楽しそうですね(^3-)♪

※来春に入園・入学されるお子様、何か新しいことにチャレンジしてみたい、
来年の夏に向けて泳げるようになりたいというお子様大歓迎です☆



そのジュニアコースを指導するのは・・・

  

情熱あふれる元気いっぱいなコーチ達がサポートいたします。

まずは、ご来館いただいて見学・有料体験してみませんか??
皆様のご入会を心からお待ちしております。

次回のBLOG更新は、山田コーチです!お楽しみに♪


                                蝦名

10月12日(月)
☆バッヂテスト☆
  


10/9(土)、バッヂテストが行われました!
140名もの子供たちが一生懸命泳いでいました♪



みんな緊張していました!



西川先生のお話も真剣に聞いてます☆



初めての子も、2種目泳ぐ子も、みんな必死に頑張っていました。

  

みんなお疲れ様!!
次回は12月に行われます。
また頑張りましょう☆




○2011年 年賀状イラストも大募集しております。
フロントに用意されております用紙に、来年の干支のうさぎを書いて10月28日(木)までに
フロントまでお持ち下さい。
たのしみにしています♪


次回こそ、蝦名先生がBLOG更新してくれますよぉぉ♪


                                  たなか

10月1日(金)
☆総合優勝だ~!!☆
  
こんにちわ(^-^)
ようやく秋らしくなってきましたね。
朝・夜はだいぶ寒くなってきたので、体調を崩さないように気をつけてください。
 
話題が変わりまして、
先日9月23日(木・祝)にスクール対抗戦が行われました!!!
 
 
写真の団結という文字どおり、
みんないつも以上の力を発揮してくれて見事、
☆女子・総合優勝☆ ☆男女総合優勝☆を勝ち取りました!
しかし、男子は準優勝で悔いが残りますが、
これをバネにして春にはリベンジをして完全優勝を目指します!!
 
育成の子供たちも大活躍(^0^)♪
 
 
優秀賞・最優秀賞も5人の子供が獲得★
 
選手のみんなおつかれさま!
今度はスウィン対抗に向けて頑張っていこう!!
 
 
次回BLOG更新は、蝦名先生です♪
おたのしみに・・・(^皿^)/
 
 
                                               石橋

9月14日(火)
☆幼児コース☆
  

幼児コースは、3才~未就学児を対象に、
“遊びながらの水なれ”を中心に授業をやっています。

授業日は、月曜日・金曜日(15:20~),土曜日(10:10~)
幼児コースは、好きな曜日に練習に来れます!(曜日の指定はありません)
1ヶ月の営業中に【しょうか】してもらえればOK(^-^)☆

授業が始まる10分前には、先生達が紙芝居を読んでくれます(u3u)♪



終わったら、みんなでアンパンマン体操をして
さあー練習開始っ!!!



練習内容は主に、
“水なれ!!顔つけやもぐったり”
水なれ以外にも、列に並んだり、集団行動の練習もしています!
そのあとは、遊び時間♪♪

  

子ども達のお誕生日には、先生手作りのかわいいバースデーカードをプレゼントしているよ☆

これからでも遅くないよ!
水遊びがしたい人!水が苦手な子!!
ぜひ待ってますー!

次回の更新をお楽しみに・・・(^0^)☆

                    
                         高山

9月8日(水)
☆お久しぶりです☆
  
こんにちは!
1日より授業開始致しました。
久々に会う子どもたちは、
なんだか一回り大きくなったように感じました♪
 
ひまわりもお休みの間に大きくなりましたよ★
 
  
 
夏休みの間、毎日朝練・午後練・合宿など
頑張っていた選手コース。
夏の最後の大会、
第33回全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会が
8月26日~30日に行われました!
 
◆個人種目入賞者◆
 
●丸山徹くん 100M自由形 51-80 優勝
         50Mバタフライ 25-46 優勝
         200M個人メドレー 2-07-96 2位
 
●江森優さん 100M自由形 59-33 4位
         200M自由形 2-07-94 5位
 
●安藤涼太くん 100M自由形 57-41 5位
 
●島村健太郎くん 400M自由形 4-13-76 8位
 
 
丸山徹君は、2種目優勝★
江森優さん・安藤涼太くんは小学生で1番★
春のJOも楽しみです!!
 
◆リレー◆
 
●200Mフリーリレー (大木淳平くん・丸山潤くん・細野史能くん・安藤涼太くん) 1-48-93 優勝
 
●200Mメドレーリレー (丸山潤くん・大木淳平くん・高橋知大くん・安藤涼太くん) 2-02-60 3位
 
●400Mメドレーリレー (島村健太郎くん・古藤樹くん・酒井隼斗くん・丸山徹くん)3-42-46 2位
 
 
★総合 3位★
★11~12才  準優勝★
 
 
  
 
『2011年春JOは、日本一を目指して頑張ります。 コーチ一同』
 
 
応援、よろしくお願い致します!!
 
 
                                たなか

8月25日(水)
☆ひまわり☆
 
こんにちはっ(^3-)♪
毎日毎日暑いですね(*0*)
もう暑いのも飽きてきました。


夏といえばひまわり・・・☆
桶川校にもひまわりが咲き始めました!

じゃんっ♪

  

柿倉先生やフロントの先生方が大事に育ててくださいました!
とってもキレイです!
全てキレイに咲くのはあともう少し!
楽しみです(^0^)V


選手の試合の結果を紹介します。

◎とびうお杯

安藤涼太くん 100m 自由形 58-38 2位   50m 自由形 26-85 1位
江森優さん  200m 自由形 2-08-81 1位 大会新★  50m 自由形 27-69 1位


武山コーチより・・・
「50m自由形ではスウィン埼玉の男女アベック優勝でした。
JOでも良い結果が出せるように頑張ります。」


◎全国中学

丸山徹くん  50m 自由形 23-93 1位  100m バタフライ 56-23 2位
島村健太郎くん  400m 個人メドレー 4-47-11 39位  400m 自由形 4-11-36 15位
古藤樹くん  1500m 自由形 17-08-89 40位


◎インターハイ

鈴木花菜さん 100m 自由形 57-95 12位


山田コーチより・・・
「暑い中、好記録で頑張りました。
JOでもさらに上を目指して頑張ります。」


明日からJOが始まります。
選手のみなさん頑張ってください!


*桶川校は明日26日~31日までお休みです。
  9月1日よりお待ちしております。


                          たなか

8月20日(金)
☆テストはじまりました☆
  
こんにちは!
19日(木)より、テストが始まりました。
みんなとっても頑張っていました!!
 
テスト直前の練習の様子です♪
みんないつになく真剣にコーチの話を聞いています☆
 
  

  
 
テストは25日(水)まで行っています。
みんな合格目指してがんばれーーー!!!(^-^)v
 
 
桶川校コーチ室では・・・
短期教室が終わってコーチ室へ戻ると大量の「すいか」が!!
バスの運転手の関根さんから頂きました★
 
  
すいかはあっという間にお腹ペコペコのコーチ達の胃の中へ・・・☆
これは泳いで消化しなくては・・・
とてもおいしかったです♪♪
ごちそうさまでした!!
 
 
                           たなか

8月7日(土)
☆8月 BIRTH DAY☆
 

8月のお誕生日は・・・好物は鶏肉!!
フロントの竹井先生です(^0^)



21日で30歳に・・・!!
『初心を忘れないで頑張ります!』とのことです♪

竹井先生HAPPY BIRTH DAY・・・*


さて♪
夏休みということで女子コーチに小さい頃の夏休みの思い出を聞いてみました☆

○暑い夏は毎日、家の前ですっぽんぽんになってビニールプールに入っていました (石田先生)
○家族で水族館に行ったこと (加藤先生)
○毎日、練習三昧だった(:_;) 長水の練習が行きたくなかった! (高山先生)
○市民プールで泳ぎまくり♪ まっくろでした! (田中)
○埼玉県の水城公園のスライダーを制覇したことです。 (井上先生)

やっぱりプールが大好きな女子コーチ達ですね!笑
プールの思い出がとても多いかったです★

そして、気になる今年の夏の予定やしてみたいことも聞いてみました!

○家族と旅行に行きたい=3 (石田先生)
○エステやネイルをしてみたい・友達と沖縄旅行に行きたい (加藤先生)
○来週ダイビングーーー★ (高山先生)
○毎日プールに入ってますが、やっぱりプールに行きたい! そしてたくさん寝たい・・・ (田中)
○BBQやキャンプ、登山がしたい!!ですが予定がまったくありません。。。 (井上先生)

9月にはコーチ達の思い出話も聞けるかもしれませんね・・・♪


※8月13・14・15日、26・27・28・29・30・31日はプールお休みです。
 来ても無人プールなので間違えないようにしてください。

                                   たなか


7月24日(土)
☆着衣水泳☆
 
こんにちは!
子供たちは夏休み♪
もう宿題を終わらせたよ!なんて子も・・・

夏休みにはプール・川・海・BBQなど楽しいことがたくさんありますが、
いつ何が起こるか分かりません。
そこで、親子クラスでは着衣水泳を行いました♪







洋服で入るプールを楽しんでいる子や不安そうな子、
さまざまでしたが、お母さんやお父さんと一緒に頑張っていました★


ところで!!
皆さんは、『スイカ』を漢字で書くことはできますか?!
~読めるけど書けない!!~
そんな漢字も多いのではないでしょうか。

コーチ達に、『スイカ』を漢字で書いてもらいましたよ♪


はいっ(^-^)



これは正解です☆♪
すばらしいです!!


これは・・・??



うーん・・・
なにかがおしいような全く違うような・・・(^0-)


そして・・・どぉぉーーーん!(゜∇゜)!!!



新しい文字ができあがりました!!笑
決して書いたコーチは言えません。(内緒)
漢字を諦めてアルファベットで書いたコーチも(^皿^)


暑い日が続きますが、水分補給を忘れずに・・・☆
体調には気をつけてこの夏を過ごしましょう♪


                             たなか

7月12日(月)
☆短期教室がありますよ☆
 
梅雨明け間近!!
暑い夏がもうそこまでやってきています☆!!
 
桶川校では、会員の方~一般の方まで短期教室を募集しています。
3期間ありますので都合の良い期間にぜひご参加ください。
 
(S-1クラス)7月27日(火)・28日(水)・29日(木)・30日(金)
 
(S-2クラス)8月3日(火)・4日(水)・5日(木)・6日(金)
 
(S-3クラス)8月17日(火)・18日(水)・19日(木)・20日(金)
 
 ※詳細は、短期教室のページ又はフロントへお問い合わせください。
 
 
短期教室担当の蝦名コーチから一言!!
 
「今年の夏は桶川校の指導が熱い!!」
 
 
皆様のご参加をぜひお待ちしております。
 
 
                          たなか
 

7月10日(土)
☆中学生 職場体験☆
 


7/7(水)~9(金)の3日間、
加納中学校の中学2年生の4人が職場体験に来ました!

11:00~17:00まで、
掃除や監視、フロントのお手伝いやプールの指導等・・・
みんな一生懸命に頑張ってくれました。









初日は緊張気味だったけれど、
3日目には慣れたようですっかり子供たちと仲良しに・・・☆

この経験がこれから生かせたら嬉しいです。
大江君・高山君・中堀さん・小林さん、3日間お疲れ様でした♪


                        たなか

7月3日(土)
☆七夕☆
 
こんにちは♪
もう7月・・・
1年の半分があっという間に過ぎてしまいましたね(*0*)!!
 
7月7日は七夕・・・☆★
コーチ達のお願い事、聞いてみました♪
*短冊写真*
 
 
柿倉コーチ・・・「全国中学に一人でも多くの選手が出場できますように」
 
西川コーチ・・・「幸せな人生を送れますように」
 
蝦名コーチ・・・「今年こそ結婚できますように」
 
武山コーチ・・・「今年も良い夏になりますように」
 
石橋コーチ・・・「元気に楽しく夏を過ごせますように」
 
山田コーチ・・・「インフルエンザになりませんように」
 
石田コーチ・・・「おいしいモノがもっといっぱい食べられます様に☆」
 
加藤コーチ・・・「風邪を引かないように健康でいられますように」
 
高山コーチ・・・「今年も楽しく過ごせますように☆ がんばっていごぉぉぉぉぉ!!」
 
井上コーチ・・・「かわいくなれますように」
 
 
私たなかのお願い事は内緒です♪
願い事、叶うといいですね!!
皆さんはどんなお願い事しますか??(u3u)・・・★
 
 
ところで、プールに降りる階段にいろんなキャラクターが
いるのをご存知でしょうか?!
プールサイドに降りてくるのがたのしくなりますねっ♪♪
どんなキャラクターがいるか探してみてくださいね!!

  
 
                            たなか

6月28日(月)
☆6月誕生日会&マスターズ大会結果☆

こんにちは♪
W杯盛り上がっていますねぇ★♪
桶川校の男子コーチはW杯モード全開です!!

そんな中・・・
フロントの鈴木先生の誕生日会が行われましたっ!



鈴木先生よりひとこと・・・
「ついに25才になってしまいました!!そろそろアラサーの仲間入りです。
将来の事も考えようと思います・・・▼-ェ-▼
皆様、これからもよろしくお願いします▼^ェ^▼♪」



西川先生もものすごい勢いでケーキを胃の中へ・・・♪笑

鈴木先生お誕生日おめでとうございます!!


そして!
お待たせいたしました。
マスターズ大会の結果です☆

〇増田 節子さん 25m 自由形 19-06 (3位) 25mバタフライ 23-21 (2位)
〇島田 一美さん 100m 個人メドレー 1-39-60 (2位)
〇山田 寛さん  25m 背泳ぎ 41-36 (1位)
〇斉藤 猛さん  25m 背泳ぎ 27-36 (1位) 25m 平泳ぎ 27-54 (3位)
〇府川 浩徳さん 25m 背泳ぎ 17-48 (1位) 50m 背泳ぎ 39-60 (2位)
〇丸山 敦仁さん 25m 背泳ぎ 20-64 (2位)
〇土屋 有子さん 25m 平泳ぎ 20-96 (2位・大会新) 50m 平泳ぎ 46-47 (2位)
〇橋本 富美子さん 100m 個人メドレー 2-08-71 (2位)
〇東中 敦夫さん 200 個人メドレー 3-46-01 (1位)

★コーチの結果も・・・★

〇武山コーチ 25m 自由形 11-66 (1位)
〇田中コーチ 25m 自由形 13-69 (1位)
〇加藤コーチ 50m 自由形 30-41 (3位)
〇山田コーチ 50m バタフライ 25-70 (1位・大会新) 100m 自由形 52-45 (1位・大会新)
〇西山コーチ 100m 自由形 1-59-17 (3位)
〇冨澤コーチ 25m 背泳ぎ 20-07 (1位・大会新) 25m 平泳ぎ 21-98 (1位)
〇石橋コーチ 50m 平泳ぎ 30-28 (2位) 100m 平泳ぎ 1-05-73 (1位・大会新)
〇高山コーチ 35m バタフライ 14-46 (2位)
〇松崎コーチ 25m 平泳ぎ 19-19 (2位) 100m 個人メドレー 1-31-75 (1位)


以上です!
とても有意義な1日でした!!
来年に向けて練習頑張りたいですね♪
写真はまた後日・・・(^3^)/

さて、明日からテストが始まります★ 
合格目指して頑張りましょう!


                  
                             たなか

6月12日(土)
☆明日への意気込み!!☆
こんにちは(^0^)/
明日.6月13日(日)はいよいよマスターズ大会です!
出場するコーチ達に明日への意気込みを聞いてみました☆★




◇高山先生・・・「目指せ!去年の記録☆ 歯がイタイけど・・・」(写真左)
◇松崎先生・・・「ゴーグル取れないように頑張ります!」(写真右)




◇田中先生・・・「よしっ!!」(帽子は西川先生のを無断使用してしまいました!ごめんなさい・・・)




◇加藤先生・・・「ベストタイムが出るようにがんばります!」



◆武山先生・・・「リレー頑張ります!」(写真上)
◆石橋先生・・・「立たないで泳ぎきります!」(写真中)
◆山田先生・・・「大会新目指して頑張ります!」(写真下)


コーチ達も練習頑張っています♪
結果はまたBLOGにて報告いたします!!
お楽しみに・・・☆*



                                たなか

5月20日(木)
☆育成研修☆

じゃんっ(゜∀゜)♪

  

5月より、育成研修が始まりました!
年中~新1年生を中心に23名の子供たちが毎日頑張っています☆!

  


練習内容は主に、けのび・バタ足・クロールを行っています。
  

担当の武山先生より...
『未来の古賀選手を目指して、楽しく頑張っています!』

この中からトップスイマーが誕生する日が楽しみです♪
みんな楽しく頑張ってネ!!



●おまけ●



今月の誕生日は、私田中でした。
5月3日(ゴミの日)で22歳に・・・。
みんなにお祝いしていただきとっても幸せでした(^3^)~☆
これからもBLOG更新頑張ります!!

沖縄限定シークワァーサー味のハイチュウをもらって嬉しくてこんな顔になってしまいました・・・



ぼよん(゜д°)


 
                                 たなか

5月6日(木)
☆ファミリープールデー☆
5/3(月)ファミリープールデーが行われました♪

  

お母さんやお父さんやお友達と一緒に
みんなとても楽しそうに泳いでいました(^3^)☆

たくさん泳いだあとは、
おいしいおいしい食べ物やたのしいゲームが・・・★♪


外で頑張ってくれました、焼きそば&フランクフルトチームです!!




(左から・・・蝦名先生・石橋先生・武山先生・高山先生)

  


おいしすぎて即完売でしたよ(^u^)♪


かき氷&ポップコーンも人気でした!



(左から・・・田中先生・石田先生)

  

おかしのつかみ取り&スーパーボールすくいもあっという間に売り切れに・・・



(竹井先生)



(石橋先生)
よく見ると、石橋先生の持っているのフランクフルトじゃないですか・・・笑


お腹いっぱいになったあとは、『ビンゴ大会』が開催されました!!


今回のファミリープール終了後は、バッヂテストも行われました。
みんなとっても真剣な表情で頑張っていました★


楽しい思い出作れましたか?!
また来年もたくさんのご参加お待ちしております!!


(左から・・・鈴木先生・柿倉先生)


~おまけ~

蝦名先生が一生懸命心を込めて焼きそばつくっています!


              ↓
              ↓
              ↓


たくさん作って疲れてしまったようです。笑
おいしい焼きそばごちそうさまでした・・・☆


                               たなか

4月21日(水)
☆新しい先生&お誕生日会☆
 こんにちは!
4月なのに雪が降ったり・・・
とても暖かい日が続いたり・・・
いかがお過ごしですか?!(^-^)♪


桶川校は新しい先生が2人増えて、ますますパワーアップしましたよ☆

まずは・・・



◆なまえ◆ 蝦名 秀臣(えびなひでおみ)
◆生年月日◆ 1983年4月20日
◆趣味◆ 以前は日焼け・現在はDVD鑑賞
◆ひとこと◆ 『心あるきめ細かい指導』で頑張りますのでよろしくお願いします


新入社員の先生です!



◆なまえ◆ 井上 愛理 (いのうえあいり)
◆生年月日◆ 1989年10月27日
◆趣味◆ ソフトテニス・スノーボード
◆ひとこと◆ 一緒に水泳頑張りましょう!


蝦名先生も井上先生もとっても明るくて楽しい先生です!
皆さん見かけたらお話してみてくださいね♪



17日(土)に、4月のお誕生日会をしました!!(^3^)
4月は、蝦名先生・加藤先生・高山先生がお誕生日です☆★

主役の3人の先生方からひとこと頂きました♪
(蝦名先生)→『今年で27才!!若々しく元気に心あるきめ細かい授業を頑張ります!!
          婚活もがんばります。』

(加藤先生)→『自分磨きをして目標に向けて頑張ります』

(高山先生)→『今年は覚えることが多い年になりそう・・ 緑帽子や、流水など・・・がんばります!!
          先生のクラスの生徒さん☆これからもよろしくね♪』


お誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように・・・*


                              たなか

4月8日(木)
☆すごい!!☆
 こんにちは!
 
今回は、うれしいお知らせがあります♪
3月27日~30日に行われた
第32回全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会にて
桶川校の選手のみんなが大活躍しましたっ!
 
 
 
◆丸山 徹くん◆
・50M自由形 23-23 ☆優勝☆大会新
・50Mバタフライ 24-13 ☆優勝☆大会新☆中学新
・100Mバタフライ 53-97 ☆優勝☆
◎13~14才 男子優秀選手 受賞
 
◆山田先生◆
◎13~14才 男子優秀コーチ 受賞
 
 
 
◆女子CS 400Mリレー◆ 
(鈴木聖未さん・中森千亜紀さん・鈴木花菜さん・雨宮未侑さん)
・3-42-33 ☆優勝☆大会新☆高校新
 
 
 
◆13~14才男子 優勝◆
◇男子団体 準優勝◇
◆男女総合 3位◆
 
 
選手のみんなもコーチも4日間お疲れ様でした!
そして、おめでとうございます(^0^)♪
また夏のJOに向けて頑張ってね☆
 
 
                     たなか


3月26日(金)
☆誕生日会&送別会☆
 
3月22日のスクール対抗戦のあとに柿倉先生の誕生日会と金子先生の送別会が行われました!
  
お誕生日おめでとうございます(.>u<)♪
~柿倉先生より一言!~
 『健康第一!!』 
とのことです♪
マイブームは48歳になったので
AKB48に夢中だとか・・・(^皿^)
 
 
山田先生から花束と色紙の贈呈です★
 
~金子先生より一言!~
 『1年間ありがとうございました!
浦和に行ってもハイスコアを目指します☆!』
 
いなくなっちゃうのはとってもさみしいけど
浦和へ行ってもボーリング頑張ってね!!
 
 
どーーん!(0Д0)
疲れて寝ちゃいました・・・(vuv)zzz
おやすみなさい☆
 
                               たなか


2月15日(月)
❤Valentine❤


  
今年も、男子コーチには沢山のチョコレート♬が届きました(^v^)


子供達は嬉しそうに渡してます(*^。^*)
ん~?!男の子もいます。友チョコ??お母さん方♡から??

食べ過ぎて、太らないように!!
                               ホンダ

2月8日(月)
ブログ更新♬
ブログ更新♬
大変!!お待たせ致しました・・・(>_<)

今月、7日に23歳のお誕生日を迎えた金子先生❤



昨年4月の新入社員紹介の中で、趣味!ボーリングと答えてくれましたが・・・
趣味どころではありません・・・週1回通う程の『ボーリング病』ですよっ(゜_゜)
ベストスコアーは、22歳最後のボーリングで出した256\(◎o◎)/!すっ・・すごい

  

★最後に、今年の抱負を★
みんなの事を、もっともっと上手に泳げるように指導出来る先生になりたい!
そして・・ボーリング!と水泳でベストを出す~♩
  
                               ホンダ

過去の記事  2018年  2017年  2016年 2015年  2014年 2013年 2012年 2011年  2010年  2009年>
Copyright (C) 2005 Saihoku Swimming School All Rights Reserved.