🔥燃ゆる感動かごしま国体🔥@insta

🔥燃ゆる感動かごしま国体🔥

かごしま国体がおわりました❤️‍🔥!
みんな無事に帰ってきたかなぁ〜✈️⁉︎
結果を発表します〜👏🏻🌟

【強化チーム】鷲宮卒業生
会沢心唯 高3 200mバタフライ3位🥉
佐々木美莉 高3 400mメドレーリレー2位🥈
岩見俊祐 高2 50m自由形7位 100m自由形6位 400mメドレーリレー4位

全員決勝に残りました😳🙌🏻
順位も大事だけど、経過も大事!
普段の練習や合宿で積み上げてきたものは
すぐには結果としてでないけど、継続していけば
目標としているタイムは必ずでるよ😊💖
良い結果の時は、さらに良くなるように!
納得いかない結果のときは、挫けずもう一度練習!

10月には年齢別対抗戦&日本選手権25mも控えています!🏊🏻‍♂️🏊🏻‍♀️
ゆっくり休んだらまた気持ちを切り替えて、GO〜😆⭐️‼︎

これからも応援してますよ📣😊❣️

タイトルとURLをコピーしました