🦅スウィンスイミンググループ学年別対抗戦!決勝🐅@insta

🦅スウィンスイミンググループ学年別対抗戦!決勝🐅

先日、セントポールズ・アクアティクスセンターで
学年別対抗戦が行われました🦖🔥
鷲宮校からは総勢27名の選手が出場し力泳しました😎🌟

レースに向けて入念に体操をしていたり
レースプランを真剣に考えていたり
仲間とお話をしながらリラックスしていたり
自分のレースを振り返っていたり
仲間の応援をしていたり、、、
大会中は選手たちのいろんな姿が見れます😊💓

目標の順位にはあと少し届きませんでしたが
一人一人が鷲宮校のために泳いだ日!🏊‍♂️🏊🏻‍♀️✨
嬉しい思い、悔しい思い、いろんな思いがありますが
どんな結果も次に繋げましょう😉🌟
出場した選手のみんな!お疲れ様😊

さぁ!ゴールデンウィークはそれぞれの場所で
たくさん泳いで魚になろう🐟❤️‍🔥
スウィン鷲宮fightーーーーーーーー💪🏻🌟

タイトルとURLをコピーしました