新年度(スウィン鷲宮スタッフブログ No.144)

だんだんと暖かくなってきましたね
春の訪れとともに新年度がスタートしました!
新しいお友だちもたくさんスイミングにきています
学校や幼稚園・保育園が一緒のお友だちだけではなく、
スイミングでもたくさんお友だちをつくってみよう

そして!!
4月から新しい先生がやってきました

名前     茨木 光(いばらき ひかる)先生
生年月日   1995年7月4日
血液型    A型
趣味     カメラ
得意な種目  バタフライ
みんなへ一言 楽しかったと言ってもらえるようにがんばります!

明るく元気な茨木先生♪
みんなも早く顔と名前を覚えてたくさん話かけてね!

まもなくバッヂテストが行われます!
4月24日、みんなの日頃の成果を発揮するとき!
目標に向かって残りの練習もがんばろう

はぎやせんせい

タイトルとURLをコピーしました