今年も残すところあと26日!(スウィン鷲宮スタッフブログ No.155)

先月は11月に雪が降るという異例の年になりましたね
寒くなりましたが、みなさん体調は崩していませんか?
インフルエンザや胃腸炎なども流行っていきていますので、体調面には十分気をつけましょう!!

★バッヂテストの表彰!
10月23日(日)にスイミングで行われた泳力検定の合格表彰を行っています。

みんなおめでとう
ファイルの中には、賞状・認定証・バッチ・の他にQRコードが入っています。
このQRコードを使って表彰の様子が見ることができるので試してみてね♪
次回のバッヂテストは来年の春に行われます!また新たな目標に向けて頑張ろう!

★皆勤賞にチャレンジ!みんなは達成できたかな?
10月・11月はお休みないでプールに通えたでしょうか。
皆勤賞でもらったカードはなくさないようにしてフロントの先生に渡してね

★プールにきてスタンプをもらおう!
12月から3月の間はスタンプがたくさんたまるよ!!
寒さに負けず元気にプールに来てたくさんスタンプをもらっちゃおう
DSCF9283.JPG

はぎやせんせいより

タイトルとURLをコピーしました