絵を書くのが好きな人!得意な人!集まれ〜😄🙌@insta

絵を書くのが好きな人!得意な人!集まれ〜😄🙌

〜〜2024年 年賀状イラスト募集中!〜〜

年賞状のイラストを用紙に書いて
フロントに提出してね🌟
来年は、たつ年です🐲🐲

最優秀賞🥇に選ばれた作品は、
みんなのところに年賀状として届きます🤩📮

——————————
★優秀作品に選ばれるポイント★
その1 用紙いっぱい大きく🐘🦒
その2 色を使って濃く描く🌈
その3 年賀状とわかるように文字も入れよう✏️
例) あけましておめでとう
  2024年 たつ年
——————————

締め切りは10月21日(土)まで
紙はフロントに置いてあります💁‍♀️
在籍のコース、名前を必ず書いて提出してね🐲

優秀賞にはすてきなプレゼントも!🎁

たつの絵はちょっとむずかしいけど、
みんな書けるかな〜?😊
たくさんの応募お待ちしています🧡

タイトルとURLをコピーしました