楽しい夏休み♪★

8月16日(木)
楽しい夏休み(^o^)丿
熊谷の夏・・・
暑いですねぇぇぇ(-_-;)
スイミングに来る子供たちは、真っ黒です(゜o゜)
みんな楽しい夏休みを過ごしているんですね!!!

コーチたちも夏休みを満喫しましたよ★♪

たけしまコーチは友達家族と川原でBBQしました(●^o^●)
しかし、BBQというよりは・・・

川で魚とりにハマってしまうという・・・
30歳手前の大人が少年のようにはしゃいでいました(;O;)
まぁ、こういう時間も大事ですよね♪

秩父の鍾乳洞にも行ってきましたよ(●^o^●)

せきさん

せきコーチは深谷から佐野のアウトレットまで、自転車で行ったそうです(>_<)
なんてアクティブなんでしょう・・・(笑)
信じられません・・・!!!

本人はそこまできつくなかったと言っています♪♪
アウトレット滞在時間・・・15分★ププ

はなぎコーチはディズニーランドに行く予定でしたが、暑さの為・・・断念(;O;)
正解かもしれません☆笑

あめみやコーチはゆっくりまったりしたみたいです☆

いちかわコーチは久しぶりに家族全員揃ったみたいで、家族水入らずで過ごした様子(●^o^●)

ばばコーチは実家に帰って、諏訪の花火大会に行ったみたいです(^_-)-☆いいなぁぁ☆

12夏休み馬場
花火の写真がうまく撮れなかったので、近所の上田城にお散歩に行った写真です!

あと少しで夏休みも終わってしまいますね(●^o^●)
しかぁし、まだまだ熊谷の夏は暑いので、スイミングもお休みしないで来てくださいね♪

8月13日(月)~15日(水)に練習があたっていたお友達は、振替を忘れずにしてくださいね★☆

待ってまぁす(^o^)丿                     たけしまコーチ

タイトルとURLをコピーしました