雪ですね~(●^o^●)♪

こんばんは♪
今日は朝起きて外をみたら・・・一面が真っ白!!!
こんなに積もるのは久しぶりですねぇ(*^_^*)
みんなは雪は好きかな???
先生は雪がだいすきなのでテンションがるんるんです今日は雪がたーーくさんふっていたのでみんなあまりこれないかなぁ・・とおもいきや!!
雪がふっていたのかみんなテンション高くウキウキきてくれましたぁ♪みんなが雪ですべらないように先生たちも・・・
雪1

せっせっせっせ!

雪3

先生たちみんなで雪かきしました(●^o^●)

みんな風邪ひかないでね(>_<)
プールでまってまーす(●^o^●)

雪だるま

こぐちせんせい♪

タイトルとURLをコピーしました