暑くなってきました

だいぶ暑くなってきましたが、体調をくずしたりしていませんか??
季節の変わり目や急激な温度変化があると体調をくずしやすくなるので気を付けましょう!

今年のゴールデンウィーク中にドライサウナが新しくなったのには気が付きましたか?ひのきの板になって、とてもいい香りがしますよ
小学生のお友達はまだ入ることができないけど、中学生になったら入れるようになるので是非続けてみましょう

中学生になるとドライサウナの他にも、、、ミストサウナ、ジャグジー、ジェットバス、リラックスチェアーなど、いろいろな場所が使えるようになりますよ!
ジュニアの時間帯だけではなくてもスイミングが開いている時間なら自分の都合のいい時間に来て運動することができます!
そろそろ部活動も始まりだして疲れてくるころかもしれないけど、そんな時はプールに来てリフレッシュ!!
水の中では陸上と違った感覚が味わえて気持ちいいですよ

マスターズコースにも参加してくれる中学生たちもだんだん増えてきてくれました(^∇^)ノ
この前話を聞いたところ、、、みんないろいろな部活動に入ってるようです!
水泳部はもちろんのこと、バスケットボール、サッカー、剣道、ラグビー、吹奏楽、、、水泳を続けていると持久力・肺活量・筋力アップができて、どんな部活をしていても水泳の相乗効果が期待できます!

たくさんのお友達を誘って、一緒にスイミングで泳ぎましょう♪

やぎ

タイトルとURLをコピーしました