もうすぐ・・・(^_-)-☆

こんにちは(*^▽^*)♪♪
バイクが1ヶ月間直らず少しへこんでいる古口です(´・ω・`)
バイクに詳しい方は古口までお願い致します・・・(#^.^#)笑

もうすぐうちわ祭りですねっ!(^^)!
子供たちもとても楽しみにしているようで
うちわ祭りの話をするとみんな目がキラキラしています(^◇^)
みんなのうちわ祭りの出来事を聞けるのを楽しみにしています!(^^)!

夏休みに入ったお子様も多いと思いますが、
ケガや事故には十分に気を付けてください☆彡

元気な姿で皆様にお会いできることをスタッフ一同
お待ちしています(#^^#)★

タイトルとURLをコピーしました