🦅JO終了〜🦅@insta

🦅JO終了〜🦅

4日間に渡って開催された春のJOが
昨日終了しました😊👏🏻
選手のみんなお疲れ様〜!!!💓

最終日も、決勝&B決勝進出がありました🌟
メダルには届かなかったけど、
みんなよく頑張りました😊💗

ミリちゃんが春から大学生になるので
JOでは最後のメドレーリレー!
下は13歳、上は18歳の歳の差メンバーで出た
CSの決勝〜😆👏🏻❤️‍🔥
みてるこちらがドキドキしましたが、、、
お姉さんたちが引っ張り💪🏻末っ子は楽しく一生懸命泳ぐ🥳
みていてとっても楽しいレースでした😂🩵

鷲宮卒メンバーが所属しているスウィン埼玉は
総合6位入賞を果たし、表彰されました😊👏🏻❣️
おめでとう〜😆💓

みなさん、応援ありがとうございました😊❣️

さぁ!選手のみんな!気持ちを切り替えて、
夏のJOに向けてスタートですよ!🏊🏻‍♀️🏊🏻‍♀️🌞
4月にはもうスウィン対抗戦の予選&決勝があります😎❤️‍🔥
あっという間に夏はくるよ〜!!!!🌻🍉🏝️
TEAM鷲宮!心は一つ!ONE TEAM!
みんなでがんばろう〜😆🦅💜

タイトルとURLをコピーしました