☘️🐰4月から大学生🐹☘️@insta

☘️🐰4月から大学生🐹☘️

小学1年生から選手を始めたミリ&ミユ🐰🐹
3月に高校を卒業しました!おめでとう😊👏🏻
4月から大学生になる2人は小学生から出続けた
全国ジュニアオリンピックも今回が最後でした🏊🏻‍♀️🏊🏻‍♀️💗
おつかれさま〜!!!!!!

育成コース→選手コース→強化チームと、
ずーーーーーーっと一緒に泳いできた2人😊🫶🏻
いつもお互いのレースを気にして応援して
良い時は一緒に大喜び、悪い時は慰め合って
切磋琢磨しながらここまできた最高のチームメイト☺️💕

負けず嫌いだけど仲間のことも全力で応援できる!
強さと優しさを持ち合わせているミユ🐹
水泳に対して真面目でいつも一生懸命!!!✨
JOを切りたくて必死に練習していた小学生時代。
ミリと一緒に上のクラスに上がりたいのに上がれなくて
悔し泣きしたこともあったね😭😂それも今ではいい思い出。
そんなミユが高校を卒業してオリンピック選考会に
でているなんて、、、
すごいことだよーーー😭💖(ファンです)
たくさんの壁を乗りこえてここまできたよね😊
これからもミユらしく、一生懸命水泳と向き合って
どんな壁もコーチたちと一緒に乗り越えて
ぐんぐん成長していこうね😊💪🏻💓

マイペースで楽しいこと面白いことが大好き!
圧倒的なスピードと愛嬌を持ち合わせているミリ🐰
小さい頃からたくさん表彰台に登って
たくさんのメダルをGETしてきました🥇🥈🥉✨
いろんな場所に行っていろんな仲間と出会って、
経験をどんどん吸収して力に変えています!💪🏻
ミリにしかわからない緊張やプレッシャーの中で
いつも戦っているんだよね。(尊敬してるよ‼︎‼︎)
大人が驚くような度胸を持っていたり
繊細なハートを持っていたり…
お天気のようにころころと様子が変わるところが面白く、
魅力でもあるのです☺️☁️🌧️⛅️🌩️🌤️☀️
これからもミリらしく、楽しくマイペースに、
得意をどんどん伸ばして成長していこう🦒💖

大学生になっても、スウィンに残って強化チームで
頑張っていく2人😎💪🏻
スウィン代表としてみんなを引っ張っていってね😊💗
頼むよーーーーーーー!!!😆👍🏻💜

スウィン鷲宮は、これからも2人の
サポーター&大ファンです!💖

タイトルとURLをコピーしました