🔥100m背泳ぎ決勝🔥@insta

🔥100m背泳ぎ決勝🔥

昨日行われた佐々木美莉さんの決勝!❤️‍🔥
惜しくもパリオリンピック内定は叶いませんでしたが
こんな大舞台で!選考会という独特の雰囲気の中!
決勝まで進み!端っこのコースから!
4位になりました〜😭👏🏻✨✨✨
とってもよくがんばりました😊💖
良いレースだったよ!!!ミリ!👍🏻
優勝を目指して挑んだ今回のレース!
決勝前にはみんなで円陣を組んでレースへ❤️‍🔥
目標にはあと少し届かず悔しい思いをしましたが
今回の経験でまた一つレベルアップしたミリちゃん😎☝🏻
次は🇺🇸ロサンゼルスオリンピック選考会🇺🇸
まだまだ伸び代盛りだくさん!🐰🌱
しっかりトレーニングして、やったろうな!ミリ!👍🏻🌟

会場に応援に駆けつけてくださった応援団のみなさん
YouTubeやテレビで応援してくださったみなさん
残って応援してくれた選手のみんな
たくさんの応援ありがとうございました😊💖

残すは50mと200m!
最後まで頑張ろう😆💪🏻❤️‍🔥

タイトルとURLをコピーしました