🌊JO最終日Ⅱ❤️‍🔥@insta

🌊JO最終日Ⅱ❤️‍🔥

強化チーム男子⭐️鷲宮卒業生
🍀長島秀哉くん 高3
50m背泳ぎ ベストまであと少し!
100m背泳ぎ リレー1泳でベスト✨
400mメドレーリレー 4位🌟
🍀岩見俊祐くん 高1
100mバタフライ 優勝🏅
50mバタフライ 7位
400mメドレーリレー 4位🌟

男子チーム、決勝&メダル &ベスト更新😆✨
強化チームになってから、
朝も夜も一生懸命練習した成果がでたね💪🏻⭐️

ずっとずっと目標にしてた金メダル、やっと取れました😭🎖
がんばったね!!!!
持ち前の、圧倒的なスピードを生かした
素晴らしいレースでした😊👏🏻✨
同じチームの仲間と1.2フィニッシュ!
さすが強化チームです😳

締めくくりは、強化チームで組んだ最強メンバーのメドレーリレー🌟
4月から大学生になる2人がいるので
このメンバーでのリレーは最後😢
あと少しメダルには届かなかったけど、
みんなで最後まで諦めずに頑張りました😊💫

4月は日本選手権!
さらにベスト更新めざして、がんばれーーーー❤️‍🔥

みなさん、応援ありがとうございました❣️

タイトルとURLをコピーしました