🌊JO2日目の結果❤️‍🔥@insta

🌊JO2日目の結果❤️‍🔥

小学生のJOが本日で終了しました😊👏🏻
選手のみんな、お疲れ様でした☺️
結果は・・・
昨日に引き続き、悔しい1日でした😭
(写真の表情から悔しさが滲み出ています😅)

尾崎暖心 小6 100m平泳ぎ ベストまであと少し😢
野崎麻歩 小5 50mバタフライ ベスト✨
坂爪心温 小5 100m平泳ぎ ベスト✨
10歳以下女子メドレーリレー 5位🌟
横手聡実・井上菜々花・植竹真子・篠﨑莉奈

今回のJOは、あと少し!惜しい!もう一歩!悔し涙!
そんなレースが多く、選手もコーチも
夏への課題がたくさん見つかりました。
悔しさをバネに人は強くなる‼︎🌟
ちびっこのみんなよ!今の気持ち全部、
夏のJOのために味わったんだよ‼︎‼︎💪🏻
さぁ明日から夏に向けてスタートダッシュ!🌻🌴🌈
みんなでがんばろう😊❤️‍🔥

『勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし』

📣明日からは中学生・高校生です!
引き続き、応援よろしくお願いします😊❤️‍🔥

タイトルとURLをコピーしました