🌊大学生になっても泳ぎます!📣@insta

🌊大学生になっても泳ぎます!📣

4月から大学生になる、パイセンこと長島秀哉くん🌈🌸
10月から鷲宮校を卒業して強化チームとなり、
今回が最後のJOとなりました😭😭😭
メダルはゲットできなかったけど、メドレーリレーの一泳では
秀哉のスタートダッシュ発動🚀💨
みんなを決勝に導きました☺️❤️‍🔥

人に優しくてみんなから好かれる秀哉!
ちょっとしたことで周りを笑顔にして和ませてくれる秀哉!
少し泣き虫で不器用だけど真っ直ぐコツコツ努力できる秀哉!
TEAM鷲宮のみんなが何度も秀哉に助けられたよ😭✨❣️
ありがとう😊💖

新しい大学生活!
楽しみや不安もあると思うけど(コーチたちも少し心配です😶)
ありのまま!飾らず背伸びせず、これまで通り真っ直ぐ
突き進んでおくれーーーーー😆❤️‍🔥
TEAM鷲宮、これからも秀哉のこと応援してます💪🏻‼︎‼︎
いってらっしゃい😊🌸

タイトルとURLをコピーしました