過ごしやすい季節になってきましたね (スウィン鷲宮スタッフブログ No.149)

皆さんこんにちは!
5月も下旬を迎え気温も上がってきましたね。
夏のように熱い日もありますが、熱中症には気を付けて、体調管理はしっかりと整えましょう。

プールでは先週から4月26日(日)に行われたバッヂテストの表彰が行われています。
合格したお友達はQRコードで表彰の写真を見てみよう☆  皆、合格おめでとう
残念ながら今回合格できなかったお友達は次回また挑戦してね

さて、来月からいよいよ「エリート特級クラス」の練習が始まります!
エリート特級クラスは6月より設けられる新しいクラスのことです!
泳力検定の1級合格を目標にして練習を行い、年に数回埼玉県内で行われている大会にも参加できるようになります。
参加資格は“特級で、敢闘賞以上を受賞している”こと。本人の希望により移行できます。
エリート特級の参加申し込みをしたお友達は来月からの練習を頑張りましょうね

さあここでエリート特級の帽子を大公開
玉井先生にかぶってもらいました☆

どうです? かっこいい帽子ですね
まだ参加資格に満たないお友達もこれから挑戦できるように普段の練習も頑張りましょう

さて、皆さん気付かれたかと思いますがスイミングの外環に掲示板が設置されました!
DSCF8434.JPG
イベントやお知らせなどの情報をここに掲示していきますのでチェックくださいね!

はぎやせんせい

タイトルとURLをコピーしました