もうすぐクリスマス!!(スウィン鷲宮スタッフブログNo.138)

みなさん、こんばんは!
12月も中旬を迎え、クリスマスの季節がやってきましたね
館内もクリスマスの飾り付けをたくさんしています
みんなのお家にもサンタさんがやってくるかな??

DSCF9524.JPG

ジュニアのみなさん
10、11月はお休みしないでプールに来て皆勤賞はもらえたかな?
もらえなかったお友だちはまた来年がんばってね
そして、12月からはスタンプがたくさんたまるチャンスです
1週目は4コ、2~4週目は2コもらえます
寒さに負けず、元気にプールに来よう

☆カブトムシ成長日記☆
夏にプールで飼っていた2匹のクワガタ。
そのクワガタが卵を産み幼虫になったことは前にもお伝えしましたが
覚えていますか??
その幼虫さんがなんと今も元気に成長しています
中には子どもの手のひらサイズくらいに大きくなった子もいます
サナギになるのはいつ頃かな?
これからも見守っていきましょう

はぎやせんせい

タイトルとURLをコピーしました