冬が近づいていきました(スウィン鷲宮スタッフブログNo.137)

ずいぶん寒くなってきましたね
みなさん体調管理には気を付けましょう!

《プールにきたときのお約束!》
風邪をひかないように、プールからあがったら
よ――く体を拭いて、よ――く温まってから帰りましょう
みんなしっかり守ってね
皆勤賞目指して11月もお休みしないでプールこよう

年賀状イラストの募集ありがとうございました

今年もかわいいイラストがたくさん集まりました!
ギャラリーに飾ってあるので見てみてください
みんなの年賀状にどんなイラストが届くか楽しみに待っててね

最後に大切なお知らせがあります!
『冬の短期体験教室』はじめました!!
今年からはじまった新しい企画です
水泳を習ってみたいと思った人!泳げるようになりたい人!
寒さに負けない強い体をつくりたい人!などなど…
ぜひこの機会にスインで体験してみませんか?
お友だちを誘ってもOKです
みさなんの参加をお待ちしていますよ
詳しくはフロントまで

はぎやせんせい

タイトルとURLをコピーしました