コース紹介
スケジュール
施設ご案内
イベント情報
ご利用案内
短期教室
アクセス
〒360-0013
埼玉県熊谷市中西4-12-1
TEL:048-525-2195
FAX:048-526-0661
受付時間/ 月~土
am10:00~pm8:00

am10:00~pm4:00
休館日/ 祝祭日及び毎月29日以降
(季節により変更あり)
埼玉スウィン スイミングスクール
本部HPへ
HOME> スタッフブログ >スタッフブログ2010
<ブログ2012年~>  <ブログ2011年>  <ブログ2009年>
12月15日(水)
☆お久しぶりでーす☆
 
私(関)の個人的な話なのですが・・・

リーボックのイージートーンってご存知ですかぁ??
イージートーンとは歩くだけで下半身のシェイプアップ効果が
期待できる靴ですっ(^o^)丿



ついに買いましたぁぁ♪♪♪
ずっと欲しかったんです(^◇^)るんるん
犬の散歩の時にしか使ってないのですが(ーー;)

その効果は・・・うーーーん(^^♪
脚に効いている感じはします☆★☆
頑張って歩くと次の日には筋肉痛になったりします(^_^)v
オススメですよぉ☆

ただ 細くなった気はしません!!!笑
いつか脚が細くなることを夢みながら地道に頑張ろうと思います♪♪

以上☆私の報告でした♪

みなさん!!寒さに負けずに元気にプールに来て下さいねっ(*^_^*)
                            せきコーチ


11月22日(月)
☆きらきら★きらりん☆
こんにちはぁぁ♪♪
ついにわたし(たけしま)の苦手な冬がやってきちゃったんです・・・(ーー;)
この季節はホントにきついです(涙)!!!!!!
誰か朝、わたしを起こしてください(笑)
 
そんな寒い季節になってきましたが、冬はイベントがたくさんあって皆さんも
ワクワク(^^♪しているのではないでしょうか??
わたしはイベント大好きなので、ワクワクしてますよぉぉ(>_<)!!!
 
冬と言えば・・・やっぱりクリスマス☆★
熊谷校もクリスマス一色に大変身しましたよぉぉぉ♪♪
   
自慢のツリーの前で、はせがわトナカイ&おおつかトナカイをパチリ・・・(笑)
トナカイになりきれていないのが残念ですが・・・(-_-;)
 

フロントもクリスマス一色です♪
(ねぇぇぇ!!!!なかにし先生こっち見てッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!涙)
 
熊谷校にはツリーが2つあるので、みんなも緑ピカピカツリーと白のツリーを見てね♪(^o^)丿
12月4週目には運が良かったらサンタさんに会えるかも・・・!!!
プレゼントもあるので、お休みしないできてねん(;O;)
 
2011年年賀状イラスト、予想をはるかに上回るご応募ありがとうございました♪★
2階スタジオにて選考作品を掲示しておりますので、是非見に来てくださいね♪
これからの季節、風邪が流行ってくるので・・・
手洗い・うがい・消毒をしっかりしていきましょう(^o^)丿
 
12月も風邪に負けない強い体づくりをスウィンでしてこうぅぅぅぅヽ(^o^)丿
                                             
                                                                                              たけしま先生
 


11月4日(木)
♪HAPPY★BIRTHDAY♪

10・11月は誕生日の先生がいっぱい!!!!!!

10月は・・・武井先生 関先生
11月は・・・私(武島) 大槻先生

前までは誕生日が来るとすごぉぉぉ~く嬉しかったけど、最近はなんとなぁく、気が乗らないです↓↓
年をとるって・・・

でも、女子コーチのみんながわたしの大好物のキャンディーの詰め合わせをプレゼントしてくれました♪(●^o^●)
わかっていますねぇぇ、わたしのこと!!!!!(笑)

何より嬉しいです(^_^)vみんなありがとねん♪♪

☆★誕生日月の先生をパチリ★☆

でも・・・
後ろの方に怪しい人影が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怖)

アップにしてみると・・・
長谷川先生がうらやましそうにこっちをのぞいていました・・・(怖)

長谷川先生も写真に写りたかった様子(;O;)
素直に入りたいって言えばいいのにぃぃぃぃぃぃぃぃ♪♪

こんな熊谷校ですが、もうすぐ熊谷校がクリスマス一色になります♪★
おたのしみに☆★

もう皆さん知っていると思いますが、スタンプキャンペーンや12月の4週目にはクリスマスプレゼントもあります♪
お休みしないで冬のスウィンを楽しもう(^◇^)

寒い季節になったきましたが、体調管理に気をつけ、元気にプールに来て下さいね(^o^)丿
スタッフ一同、暖かく皆さんをお迎えいたします!!!


たけしま先生

10月12日(月)
たくさん遊べたね☆




いつも元気にプールにきてくれています!!
今日はたくさんのお友達がいて、
私たちはとってーーーも嬉しいです(^o^)丿



みんなでバタバタをしたり、
ぷかぷか深い所で浮いたり、すべり台だってへっちゃら♪♪



最初はうえーーんって泣いていたお友達も今では
ニコニコしていて、もぐる事だってできます(*^_^*)

私たちコーチはみんなの笑顔がだーーいすき☆★☆
これからもプールに入って元気な体をつくろう(^◇^)

風邪をひかないように手洗い・うがいをしましょう(^。^)


                         せきコーチ

9月24日(金)
秋・秋・秋・・・秋と言えば  スクール対抗戦★

みなさん こんにちは★
つい最近まで暑くて干からびてしまいそうだったのに
もうこんなに秋らしく、少し肌寒い感じになってきましたねぇぇ(^_^)v

気温の変化に体が対応できなくて体調を崩してしまった方も
いるのではないでしょうか(涙)
夜は特に寒くなりますので、暖かくして休んでくださいね♪♪



先日9/23(木)に埼北スイミングスクール対抗戦が行われました★!!!!!!!
3:30の育成クラスのお友達(11人)がついに、対抗戦デビューを果たしたのです♪♪
なんだかほほえましい光景ですね(*^_^*)



その中でも園児の部で斎藤 直人君・秋山 菜々花ちゃんが見事入賞をはたしました!!!!!!!!!!!!
表彰式はすごく緊張している様子でだったけど、本人たちもご機嫌(^^♪
コーチも嬉しい限りです(涙)♪



2年生の吉原 怜奈さんは小学2年最優秀選手に選ばれました!!!!!!!!★
すばらしいッッッッッッッ!!!!!!!!

49名のお友達が自分の力を思う存分発揮して、自己ベストが
出たり、他のスクールのライバルに勝ったり、みんなの頑張っている姿を見てコーチたち
は感動しました(涙)


そして緊張の結果発表!!!



女子総合2位
男女総合3位

みんな頑張ったね♪♪
みんなが日々練習を頑張っている成果だと思います♪
                       
たけしま先生も素直に嬉しかったです♪♪


                                    たけしませんせい

9月14日(火)
★大盛り上がりのベビースイミング★

 いやぁぁ(^o^)丿今日も熊谷は暑いですぅぅぅ(ーー;)
もう9月なのに、暑すぎて頭の中は、まだまだ8月・・・
早く涼しくなって欲しいものです(~_~)



 話は変わりまして、今日のベビースイミングの時間はお友達がたくさんいて
すごーーーーく盛り上がっていました(^o^)丿♪

なんと・・・22組の方が来てくれましたぁ★パチパチパチ(*^_^*)
嬉しいです♪♪♪


パパやママとお歌をうたったり、すべり台を滑ったり、もぐったり(^_^)v
楽しそうです↑↑↑
プールに来て、お水にも慣れて、お友達も増えて、一石二鳥ですね★☆★

  

子供たちの笑顔を見る事ができて、毎日元気をもらってますッ(^_-)-☆
これからも元気にプールに来て、先生たちに元気を下さいね(^◇^)
                   
                             関先生


9月8日(水)
ぱんぱかぱ~~ん(^o^)丿♪♪
 
こんにちは♪まだまだ暑い日が続いていますね・・・★
今年の夏は暑すぎて熱中症気味になってしまいました(涙)
 
 
熊谷校でも、この暑い夏に負けないくらいホットがありました!!!!
 
8月26日~30日に行われた、全国ジュニアオリンピックカップ夏季大会で
11・12歳の区分でなんと・・・
 
全国制覇(全国1位)いたしました!!!!!!!!(●^o^●)
 

決勝の結果を報告いたします♪★
 
11・12歳
 
男 子
 
第6位 タイム・・・2-04-00
メドレーリレー  奈良岡 聖也君 石井 貴章君 板橋 雄大君 石井 瑛章君
 
第3位 タイム・・・1-50-67
フリーリレー    石井 貴章君 石井 瑛章君 奈良岡 聖也君 茂木 秀斗君
 
女 子
 
第2位 タイム・・・2-05-49
メドレーリレー  大西 彩夏さん 温品  和さん 内田 美咲さん 新井 夏実さん
 
第2位 タイム・・・1-54-74
フリーリレー    内田 美咲さん 温品  和さん 新井 夏実さん 市村 藍良さん
 
第6位 タイム・・・29-19
50mバタフライ 内田 美咲さん 
 
貢献したメンバーの代表に一言コメントをもらいました♪♪

石井 貴章君から
『全国の舞台でみんなで優勝することができて良かったです!!』
 
内田 美咲さんから
『みんなで力を合わせて優勝することができました。とっても嬉しいです!!』
 
熊谷校のコーチとしても初の快挙で名誉なことにとても喜んでいます(^_-)-☆
 
武島個人では、内田美咲さんの『みんなで力を合わせて』の言葉に感動しました・・・(涙)
青春ってすばらしい!!!!!!!!!!!!
みんなの頑張りに感動です(涙)
 
優勝した時の嬉しい気持ちをいつまでも忘れないでこれからも頑張って欲しいですね♪★
 
今後の活躍に期待しています☆★
まだまだ暑い日が続くと思いますが、体調管理に気を遣い、元気にプールにきてくださいね♪
 
次回の更新予定は・・・
9月中旬を予定しております(●^o^●)
 
 
                                         たけしませんせい


8月24日(火)
暑いぞ熊谷校!!!!!!!!!!
★夏休み 泳力検定★


まだまだ暑いですね↓↓↓(涙)
でも今年の夏の気温は・・・
群馬の館林に負けています・・・
暑いのはイヤだけど、なんとなぁ~く寂しい気持ちもあります(-_-;)



8/23(月)に泳力検定会が実施されました!!
普段の練習からみんな気合を入れていた様子でした(゜o゜)
すばらしい!!!!!!!!!!

始まる前はみんな緊張している様子だったけど・・・
いざ、スタートの笛がなるとみんなそれぞれ一生懸命泳げた様子♪♪



みんなぁぁぁぁぁぁ
実は中西先生・長谷川先生も影で応援してたんです(;O;)
でもさぼって仕事してないわけではないんですよっっっ!!(笑)



終わるとみんな疲れきっているけど、なんとなぁぁくリラックスの様子!!
みんながんばったね♪♪

合格だった子も、今回は不合格だった子もまたチャレンジしてね☆★

毎回たくさんのお友達が参加してくれて、たいへん盛り上がりをみせ
ています★
次回はまだ未定ですが・・・たぶん春休みぐらいに実施すると思います♪★

白帽子以上のお友達は参加できます♪履歴書にも書ける立派な資格
になりますので、次回は是非もっとたくさんのお友達が来てくれるのを楽しみに
していまぁぁぁす(●^o^●)

8月ももうすぐ終わってしまいますねぇぇぇぇ(+_+)
夏といえば・・・
やっぱりプールです♪♪
プールの中なら熱中症の心配もないので
お友達を誘ってスウィン熊谷にレッツゴー(^○^)

★只今、入会キャンペーンを実施しています★

★☆スタッフ一同心よりお待ちしています★☆


熊谷校ブログをいつも見ていただきありがとうございます☆
次回の更新予定は・・・9月初めを予定しております♪
ではでは、またお会いしましょう(^o^)丿

                              たけしま先生
 
8月16日(月)
ザ★夏休みぃぃぃぃ(゜o゜)

楽しい楽しい夏休み!!!!!!!♪♪
みなさんどうお過ごしでしょうか??

熊谷校スタッフも夏休みを有意義に過ごせました♪♪
わたしは(武島)・・・
地元の山奥にあるダムに癒されに行ってきました(>_<)
マイナスイオンたっぷり!!!!!!
  
涼しくてたくさんあるお水を見てボーーーーーーーーっとしているとあっという間に
時間が過ぎてしまいました♪

観光にしては地味だと思いますが・・・あなどれません(-_-;)★☆笑
やっぱり、山は良いぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
地元ラブな武島です(●^o^●)♪♪

関先生は・・・
鎌倉の大仏様を見に行ってきたそうです♪
小学校ぶりに見る大きな大仏様を見て感激!!!!!!!!!!したそうです♪♪
しかぁし、ここに行くのに、違う駅で降りてしまって・・・
4駅も猛暑の中歩いたそうです・・・笑
信じられません(ーー;)
さすが!!!!!関先生らしいぃぃぃぃ 笑笑笑笑

長谷川先生は・・・
この笑顔が素晴らしい・・・笑
何をしているんでしょうね(゜o゜)?
ラーメンマニアの長谷川先生は、横瀬町にある『えにしや』においしい
ラーメンを食べに行ってきたそうです♪
魚介系のしょうゆラーメンで大満足の様子でした!!!!

おいしいラーメンを食べたい方は・・・スウィン熊谷 長谷川までお問い合わせ
ください♪♪笑

みんな有意義に過ごせて様子で、まぁ中には・・・
ずっとお家にいたっていうコーチもいますが、暑いしどこに行っても混んでるし
それもありかなぁと(^u^)

スイミングでも子供たちを見ると9割ぐらいの子が真っ黒●●●!!!!!!!!!!
たくさん思い出ができたのかな☆★
楽しい夏休みももう後半ですね・・・
まだ宿題がてんこ盛りっていう子も中にはいそうですが・・
夏まっしぐらの今日この頃、スイミングもお休みしないできてね♪♪

みんなの夏休みの思い出、先生たちに聞かせてねぇぇヽ(^o^)丿


                                       たけしま先生
 
7月31日(土)
熊谷の暑い夏は・・・・
やっぱりスウィンでしょっっっ!!!!!!!!!!!!!

暑い・・暑い・・・暑い・・・・(-_-;)
暑いけど、熊谷の夏はだいぶ盛り上がっていますよぉぉ♪♪
  
先日、7月22日(木)にうちわ祭りがありました!!!
お祭りに行ったフロントの中西先生は・・・

スイミングに通っているお友達にたくさんあったそうです(*^_^*)
でも・・・・・・・・

楽しみにして買った冷やしパイナップルがぬるくて↓まずかった↓そうです↓↓
まぁ、そんなこともたまにはあるかぁぁぁぁ(^o^)丿
中西先生残念だったね・・・・笑笑笑
しかも・・・・・・・みんなお祭りに行ってるんでしょうね(ーー;)
マスターズの関先生のクラスは会員さんがゼロ人で関先生が寂しそうでした!!笑

  

話は変わって。。。
熊谷東中学校の生徒がスウィン熊谷に職場体験にきましたぁ(^・^)
掃除をしたり監視をしたり、大変だったと思うけど
2人とも「緊張したけど、楽しくできました。」 と満足そうでした★

また機会があったら来てくださいね(#^.^#)


                                  たけしませんせい
 
7月13日(火)
♪♪ミニレッスン♪♪
熊谷校には、成人会員の方へ
月・水・金曜日の10時~ミニレッスンという10分程度の
レッスンがあります☆★☆

  

写真に載ってるのは、会員さんからイケメンと言われている
大塚先生(^_^)v笑顔がステキです♪



みんなで走ったり、ジャンプしたり、おしゃべりしながら
無理なく筋力トレーニングができて最高です!!
楽しそうですね(^o^)丿

みなさんもお気軽におこし下さいッ♪♪
                               せきせんせい
 
7月2日(金)
雷でプール停電・・怖かったです・・・・・・(涙)
ワールドカップ!!日本負けてしまいましたねぇぇぇ(ーー;)
熊谷校コーチはワールドカップでだいぶ盛り上がっていたので、
寂しいです・・・
 
ちなみに優勝は・・・
ブラジルです(>_<) 絶対っっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
 
そんなワールドカップで盛り上がっている今日この頃ですが・・・
熊谷校ベビーコースも大変な盛り上がりをみせています♪☆
 

だんだんとお友達も増えてきて、ママ・パパ同士のコミュニケーションも
すごく楽しそうな様子が伺えます(^o^)丿
 
ベビーコースはお子様と一緒にプールの中に入って、お子様の成長が
目にみえてわかるので、嬉しいですね♪♪
 

写真にあるように、歌を歌いながらの運動は大人気で、その時に
泣いてしまっているお友達もこの時は、リラックスして泣くのを忘れてしまう
お子様が多いです(●^o^●)
 

そういえば2月より、熊谷校にもベビー用の鉄棒が登場しました♪☆
練習のレパートリーも増えてみなさん満足の様子です★★
 

楽しすぎて・・・・(笑)
ロングビート板の上で疲れて居眠り中(-_-)zzz
かわいいですね♪
 
 
お知らせですが・・・
7月(free Choice baby)が開催されます。
既存のクラスで体験していただきます♪
まだまだ、随時募集中なので興味のある方は、是非お待ちしております(V)o¥o(V)
 
 
ベビークラス スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪
その他、step up Welcome kidsもまだまだ募集中です!!
定員になってしまう場合も予想されますので、お早めに熊谷校フロントまで♪♪
 
 
                                       たけしま先生
 
6月17日(木)
熊谷の暑い夏はもう、すぐそこまで(^o^)丿!!!!
いよいよ学校でも待ちに待ったプール開きも始まったことでしょう♪♪
・・・
 
が、しかし梅雨入りしてなかなかプールに入れないでウズウズしているのでは(ーー;)
 
スイミングに通っているからこそ楽しいプールの時間なのにって悔しい思いをしている
子がたくさんいるはず!!!
 
しかぁぁぁぁぁぁ~し、そんな時こそ・・・透明度の高い熊谷校のきれいなプールでしっかり
泳ごう♪
 
 
中学生の中には大会に向けて気合十分の子もいます(;O;)
水泳のことでわからないこと・不安なことがあったら何でもコーチに相談してねヽ(^o^)丿
 
夏休みに市民プールや海水浴でハッスルするために梅雨時にスイミングでしっかり練習
しようね(^_-)-☆
 
 
熊谷校では一足早い『くまっこ七夕まつり』を開催中♪♪
たいへん盛り上がりをみせています★
お願い事は、1つとは言わず・・・たくさんお願い事を書いてね♪♪
みんなのお願い事が叶うといいな♪★
 
先生は何をお願いしよっかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(-_-;)
けっこう悩みますねぇぇぇ(笑)
 
 
★☆プールに来てくれるみんなが上手になりますようにっっっっ!!☆★
 
                                  たけしま先生
 

6月3日(木)
♪たけしま先生 in 沖縄♪

月末のお休みを利用して、3泊4日で沖縄に行ってきましたぁぁぁぁぁぁ♪
暑い太陽・きれいな海☆★



沖縄に行くには初めてだったので、きれいな海で思いっきりはしゃごうと思って
だいぶ期待していたのに。。。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
4日間のうち、晴れたのは最終日にみ!!!!!!!(涙)×1000

本当に泣きそうでした(ToT)/
雨でも無理やり海やプールで遊びましたけど・・・
やっぱり何か足りない・・・(泣)



でも、一度は食べてみたかった『沖縄そば』
おいしかったです♪♪



沖縄に疲れた心を癒されて、きれいな海にさようならして、また6月から
お仕事がんばろ~っと(^o^)
みなさんも、沖縄に癒されに行ってください♪★


ちなみに・・・恋人と行ったのではなく、家族女3人で行ったんですよ(笑)

                                   たけしま先生
 

5月17日(月)
暑い・・暑い・・・さすが熊谷

今日はとっても暑いです(ーー;)!!
さすが熊谷・・・(涙)

さぁ、ここで問題!!コーチたちはどこに隠れて
いるでしょう??
  

正解は・・・
ここにいまぁぁぁす(笑)


草原に囲まれてリフレッシュと思いきやスイミングの
裏の空き地です・・・(涙)

ただ皆さん勘違いしないでください!!
遊んでいる訳ではないんですよ♪♪

熊谷校の裏には大きな空き地があって、
こんな日はみんなでピクニックに行きたいなぁぁぁ
なんてお話していました(゜o゜)

暑い日にはプールが一番!!
スイミングに来て元気に泳ごうね♪♪



                  武島コーチ
 

5月2日(日)
ファミリープールデー★
  

今年もやってまいりました★☆☆
 
ファミリープールデー(*^_^*)
みなさん来てくれたかなッッ???
   

今年は  焼きそば
      フランクフルト
      カキ氷
      ポップコーン
      ビンゴ大会
      プール開放  でした(^o^)丿
いい天気にもなったのでカキ氷おいしそうだったなぁぁ(^◇^)
私もいっぱい食べたかったなぁ↑↑↑
   
そしてビンゴ大会!!
色々な景品があったけどみんなは 欲しい物はもらえたかな(^。^)?
 
楽しい楽しい1日だったね☆♪☆♪
                                 せきコーチ
                                  
 

4月1日(木)
新しい先生登場☆

熊谷校に新しい先生がきましたぁ~☆
その名は・・・たけい先生(^o^)丿



私が見たところ、優しそうでマッチョな先生(*^_^*)
ここだけの話甘いものが好きみたいです☆☆☆

そして武井先生の声がステキです♪
みんなぁぁ 耳をすませて武井先生の声を聞いてみよう(^_^)v

                            せきコーチ
                                  
 

3月5日(金)
私事なのですが・・・・・

久々のブログの更新です(ーー;)
私事なのですが・・・・・

私、犬飼いました☆(^◇^)鷲宮校の田中先生から譲っていただきました☆
まだ産まれて2ヵ月もたっていない小さなミニチュアダックスフンド♪♪♪
 

名前は「ふわりちゃん」←特に意味はないんですが・・・


元から飼っているマルチーズのななちゃんと険悪なムードです(-_-;)

これからの成長がたのしみです☆☆☆

                                    関コーチ
 
 

1月20日(水)
イベント
ワンポイントレッスンとサイン会のため
古賀選手が熊谷校に来てくれました☆
熊谷校に、見た事のないくらいの人数の多さ!!!
 古賀選手はすごーく優しくて
さすが金メダリスト!!の泳ぎでした(^◇^)
 
  
ワンポイントレッスンを受けた生徒さんは、
すごーく真剣に古賀選手の話を聞いていました(目がキラキラ☆)
保護者の方もカメラとビデオを片手に古賀選手を撮っていました(*^。^*)
 
 
サイン会では・・・・・・
みんな好きな所にサインを書いてもらっていました♪♪♪
握手をして、「手を洗いたくなーーーーーーーい」と言っている子供たちも
たくさんいました(*^_^*)
 
実は、私は緊張をしてしまって握手も話す事もあまり
できませんでした(ーー;)トホホ
 
思い出になった1日でした☆
 
                                    関コーチ
 
 

1月19日(火)
子供用採暖室をリフォームしました!!!
男子コーチを中心に採暖室をさらにあったかくしました(*^_^*)♪
 
今までタイルだった壁にふわふわの銀のシートをはりつけました☆
その効果は抜群!!!!!!
みんなポカポカです(^o^)丿
  
 
銀のシートには、いろいろなかわいい絵がはってあるので、
みなさん・・・よーく見て、あったまって
帰って下さいねっ♪☆♪☆
 
                                大槻・関先生
 

1月16日(土)
★あけまして おめでとう ございます★
 ♪2010年も宜しくお願いします♪
 
   寒い・・寒い・・寒い・・・
   とにかく寒い・・・(-_-;)
 
新年明けて、より寒くなってきましたね・・・(涙)
寒さが苦手な私は・・朝、お布団から出られない日々が
続いています・・(ToT)/
 
それでも、寒さに負けずプールに行くと元気に子供たちが来
てくれるので嬉しいです★♪
 
今回は熊谷校の『先生といっしょにエンジョイタイム』
での一コマです♪☆
 
 
今回は・・・
『かみしばい』(^O^)/
 
みんな先生が来るまでウキウキ♪ワクワク♪♪
『早く始まらないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!!』
 
 
お待たせしましたぁぁぁぁ
 
始まる前は騒がしかったスタジオも紙芝居が始まると・・・
みんな静かにして、楽しそうに聞いています♪♪
 
 
 
紙芝居 大好評です\(^o^)/
また色々な企画を用意してみんなが来てくれるのを
待っていまぁす♪♪
 
 
寒さに負けないで、今年もスウィン熊谷
で元気いっぱい泳ごうね!!!
  
                                           たけしま先生
 

     <ブログ2012年~>  <ブログ2011年>  <ブログ2009年>
Copyright (C) 2005 Saihoku Swimming School All Rights Reserved.