2023年最初の泳力検定会が開催されました🎉

先日4/16(日)に2023年最初の泳力検定会(バッヂテスト)が開催されました👏

今回は111種目82名の子どもたちが参加してくれました!!
合格数は84種目!合格率75.6%!

普段の進級テストとは違った緊張感が子どもたちから感じられました。練習の成果を発揮できた子、緊張で普段の力が出せずに目標のタイムに届かなかった子も、この経験でさらに成長してくれると思います😌

泳力検定会とは❔
漢字検定や英語検定のように日本水泳連盟公認の検定会で、年齢ごとに種目や距離、タイムが設定されているので自分のレベルに合わせて気軽にチャレンジ出来ます🏊


次回は8月の開催を予定しております!スウィン熊谷では白帽子以上の生徒がチャレンジすることが出来るので、今回悔しい思いをした子、今回は勇気が出なかった子も是非次回はチャレンジしてみてね✊

タイトルとURLをコピーしました