合格への道☆23級☆

先週の猛烈な暑さが嘘のように、最近は過ごしやすい日が続きますね
油断して風邪をひいてはいませんか?
冬季同様、うがい・手洗いは忘れず行ないましょう

さてさて
合格への道第三弾!

今回は・・・
☆23級☆

23級になると、フロアから降りてもぐる練習をしていきます
(できるお友達はアームヘルパーを取っていきますよ☆)

もぐると言ってもただ水の中に頭を入れるだけ、というわけではありません!
写真のように膝を曲げて、お尻を下げてくださいね

この時、鼻ブクを出すのを忘れずに
お水の中で、「ん~~~~」っと先生に聞こえるように言いましょう

23級

お顔がお水から出たらすぐに「ぱっ
遅れてしまうとお水を飲んでしまうこともあります(>_<)
気をつけましょう

さあ次回は22級です
そして22日からはテスト週!
頑張っていきましょう~

いちかわ先生

タイトルとURLをコピーしました