新型コロナウィルス感染防止のお願い

埼玉スウィンスイミングスクールをご利用されるすべての方へ

7月15日(水)より新型コロナウィルス感染防止強化を実施致します。

これまでから変更点がいくつかございますので下記をよくお読みいただきご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

会員の方へはバスキャッチアプリにてメールを送信させていただきましたが添付ファイルがご覧になれない方も下記をお読み下さい。

新型コロナウィルス感染防止お願い

↑ファイルをご覧になれない方は下記をお読みください。

【入館について】

入館されるすべての皆様に玄関(フロント)での検温、手指の消毒をお願いしております。

検温を実施し、

子ども:37.5度 大人:37.0度 以上の発熱を確認した際は入館をお断りさせて頂きます。

また、館内では必ずマスクを着用していただきますようご協力下さい。

※2歳未満のお子様は除く

練習が終了し着替えが済み次第、速やかに退館をお願い致します。

【施設の利用について】

・館内での飲食 ※水分補給は可とします。

・ドライヤーの使用(持参含む)

・お菓子の交換

以上の点はすべて禁止となります。

成人会員の方へ

ドライサウナ、ミストサウナは換気能力が低く三密を回避できない為、しばらくの間ご利用することが出来ません。

ジャグジーは1度に3名までとし譲り合いながらのご利用をお願い致します。

【保護者様の観覧について】

保護者様のギャラリーでの観覧はしばらくの間、お断りさせていただきます。

体験・新入会のお子さまの保護者で観覧が必要な場合はフロントまでお申し出ください。

※マスク着用、ソーシャルディスタンスの確保等のご協力をお願い致します。

お子さまの着替えを手伝うための入館は可能です。玄関、フロントにてお申し出ください。

その場合、着替えが済み次第速やかに退館をお願い致します。

 

ご利用されるすべての皆様には大変申し訳ございませんがしばらくの間、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

埼玉スウィンスイミングスクール熊谷校 スタッフ一同

 

タイトルとURLをコピーしました