年賀状イラスト大募集(*^▽^*)🎶

こんにちは(*^▽^*)
皆様っ🎶年賀状のイラストはもう書いていただいたでしょうか??!(^^)!

毎年恒例の年賀状イラストを大大大大募集しています!!!!!
2015年は『ひつじ年!!!!』(一年ってとても早いです|д゚))
ひつじの絵を年賀状用にアレンジしてくださいね(#^.^#)

募集期間は・・・・10月31日(金)までです!!!
まだ出していない子はお早目に!!!

上手に書いてくれたお友達には・・・なんと・・・スタンプ10個!!!プレゼント☆彡
たくさんのご応募おまちしています!!(*^▽^*)

コーチたちも書いてみました(^_-)-☆

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

・・・・・・・頑張ったので・・・『上手!!!!』
といってあげたら先生たち喜びますよぉ(#^.^#)笑

みなさん!!体調管理は気を付けてくださいね♪
明日もお待ちしています!!

古口先生☆彡

タイトルとURLをコピーしました