★コーチ紹介&休館日のお知らせ★

こんにちは(*^▽^*)
台風が過ぎてから暖かくなったと思いきや・・
いきなり気温が低くなりましたね(´・ω・`)
最近布団が恋しい古口です(^◇^)

★コーチ紹介★

みなさんっ(^^♪10月から熊谷校にコーチが増えました(*^▽^*)
鷲宮校から熊谷校の先生になりました川端先生です‼
とっても優しく、楽しい先生ですよお🎶
ベテラン先生なので私も色々と学ばせていただいています(#^.^#)

『みんなに早く覚えてもらえるように頑張ります!!みんなも早く覚えてね☆彡
宜しくお願い致します(#^.^#)』

先生を見かけたら声をかけてみてね🎶

★休館日のお知らせ★

10月の月末は休館日がありません。
11月分として開始いたします。詳細は下記のとうりになります。
ご確認ください。
尚、年末のスケジュール表をお持ちでない方は、スクールフロントにありますのでお申し出ください。

~10月26日(日)まで10月分授業として通常どうり営業しています。
※ジュニアコースの10月分のテスト期間は10月20日(月)~26日(日)となります。
(ジュニアコース10月分平常授業分の振替は10月19日(日)までとなります。)

10月27日(月)~11月23日(日)まで11月分授業として通常どうり営業しています。
※ジュニアコースの11月分テスト期間は11月17日(月)~23日(日)となります。
(ジュニアコース11月分平常授業分の振替は11月16日(日)までとなります。)
但し11月3日(月)は休館日です。

11月24日(月)~11月30日(日)は休館日となります。

ご確認お願い致します。

季節の変わり目で体調を崩しやすくなってしまいます(´・ω・`)
みなさん体調にはお気をつけてください((+_+))!!

★古口先生★

タイトルとURLをコピーしました