☆コーチ紹介☆

6月25日(水)
コーチ紹介ぃぃぃぃぃ( *´艸`)
久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。。。
熊谷は今年も暑い夏になりそうです・・・涙
そこで、熱いニューーース( ゚Д゚)!!!!

5月・6月で新しいコーチが3名、熊谷校に仲間入りしました( `ー´)ノ
紹介をしたいと思います♪♪

★おちあい くみこ先生★

旧たけしまです!!!
去年の7月から産休に入りまして、無事元気な男の子を出産して5月より復帰しました♪♪
まだ、おちあい先生と呼ばれるのに慣れてまてん・・・
育児は謎ばっかりで大変ですが、大好きなスイミングの仕事と育児をうまく両立できるようにがんばります(‘ω’)ノ

コーチ紹介6月

★わたなべ あさみ先生★

笑顔がステキなわたなべ先生です!!!
授業中は子供たちを笑わせるために、たまに変顔をしているのを見ます・・・笑笑
おちゃめです(*’ω’*)そして、みかけによらず、すごく豪快な一面も( ゚Д゚)♪
わたなべ先生を見かけたら、たくさんお話してくださいね(*’ω’*)

『笑顔で頑張ります♪♪』

わたなべt

★なかむら ゆりか先生★

若い若い若い・・・とにかく若い!!!!!!
熊谷校で一番若くてかわいらしい先生です(*’ω’*)
ほわーーーーんとしているイメージですが、実はすごくアクティブで初めての登山で富士山登頂したことが
あるそうです( ゚Д゚)!!!!焦
主に赤帽子・黄色帽子クラスに入っていることが多いので、たくさんお話してくださいね♪♪
『たくさん、なかむら先生と呼んでください♪♪』

なかむらt

もうすぐ夏!!!!
夏休み短期教室の申し込みも開始しております!!
定員になり次第締め切りですので、お申し込みはお早目に!!
お休みしないでスイミングに来てくださいね(/・ω・)/
スタッフ一同お待ちしています♪

タイトルとURLをコピーしました