台風19号の影響による営業時間に関するお知らせ

台風19号の影響による営業に関するお知らせ

10月11日(金)夕刻より13日(日)にかけて勢力の強い台風19号の関東直撃による影響が懸念されます。
道路状況やバス停を含む安全確保を考慮いたしまして、10月12日(土)のスクールバスの運行を全スクール終日中止とさせて頂きます。
なお、営業につきましては、台風の進路、状況により営業時間の変更、もしくは休講とさせていただく可能性もございますので、予めご了承ください。
今後の状況につきましてはスクールのHPサイトにて随時報告いたしますのでご確認いただきますようお願いいたします。

皆様におかれましても、安全を第一とし、悪天候の際は無理をなされずご来館をお控えいただきますようお願い申し上げます。
会員の皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社埼北スイミングスクール

    2019年10月12日(土)台風19号の影響による営業時間に関するお知らせ

台風19号の接近により、12日(土)の営業は14:30までとさせて頂きます。
午後のジュニアコースに関しましては、休講とさせて頂きます。
その分は10月13日(日)11:30~振替専用コースを増設致しますので、ご予約の上そちらをご利用いただくか、11月21日(木)までに12日の台風の分としてお振替をお願いいたします。
会員の皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お越しいただく際は安全に気を付けてお越しください。

埼玉スウィンスイミングスクール熊谷校

タイトルとURLをコピーしました