もう~

い~くつね~る~と~~♪♪

クリスマスとお正月ですね☆

みんなはもうクリスマスプレゼントを決めたかな?
先生はまだ考え中です。。。

ちなみに12月のテスト期間中は、クリスマスプレゼントがあるからお休みしないで来てね!

そしてクリスマスが終わるとすぐにお正月ですね。
あっという間に1年が終わってしまうのは年をとったからでしょうか?笑

10月の終わりからみんなに年賀状のイラスト募集しました。
たくさんの素敵な絵を描いてきてくれてありがとう(●^o^●)
厳正な審査の結果・・・

10作品を選びました。
イラストはフロントの前に飾ってあるから見てね!

そして、今年の年賀状に選ばれた作品は・・・?

年賀状 (1)

届いてからのお楽しみ(*´艸`)

今、先生たちが1枚ずつ心を込めて年賀状を書いています。
お正月に届くのを楽しみに待っていてね♪

* * *

とっても寒くなってきました。
プールから帰るときは頭を良く拭いて、おうちに帰ったら手洗いうがいで風邪を予防しよう!
この冬も元気に過ごそうね(^O^)ノ

ばばせんせい

タイトルとURLをコピーしました