そろそろ夏がやってくる!

夏が来ると、水難事故のニュースを必ず聞きますね。

スウィン春日部では、今年も着衣泳の授業を行いました。

自分の身を守るために子供達は一生懸命実践していました。

皆さん気を付けて、海や川で遊んでくださいね。