お友達と一緒だと楽しいね😆❤️@insta

お友達と一緒だと楽しいね😆❤️

体操前のひととき……🫶

「ゆいとくん、写真とるよー!」と
先生がカメラを構え、写真撮影スタート🤳✨
1枚目 パシャリ📸
2枚目 あれ?向こうから誰か来た…⁈
    → 仲良しのあさひくん登場‼︎🦸‍♂️🌬️
3枚目〜2人のじゃれあいが始まる…… ❤️ 笑
    ゆいとくん、もう撮影はそっちのけ❤️
7枚目 「仲良しさんたち!こっち向いてー!」 パシャリ📸

と言った微笑ましいシーンでした☺️🌷

2人は同じ幼稚園なんです🏫
プールではクラスが違うけど、
仲の良い友達が近くにいるだけで
安心するし、楽しいよね😆❤️❤️

みんなも仲良しのお友達と一緒にプールに
通うともっと楽しくなるかも…⁉︎😇💗

タイトルとURLをコピーしました