元気にがんばります🏊‍♀️🏊‍♂️@insta

元気にがんばります🏊‍♀️🏊‍♂️

えんぴつのようにまっすぐな
けのびの姿勢がカッコいいよ!😆👌
ゆきとくん very good‼︎🙆‍♀️🙆‍♂️💯

今はクロールの呼吸の練習中!
クロールが泳げるように今年もがんばろうね🔥🔥

さぁ、今年のみんなの目標は何かなぁー?🐉🌟

プールで友達をたくさんつくる?👯‍♀️
とにかく楽しく元気に通うこと?
テストに合格すること?🏅✨
メダルGET!?🎖️
4泳法のマスターすること?🤩
タイムを更新していくこと?⏰
それとも泳力検定の合格?🏊‍♀️🏊‍♂️
はたまた3賞とってエリートになる?!🤴👸

目標は人それぞれ☝️

みんなの目標が達成できるように
先生たちもサポートしていきます☺️🌟

元気にたくさんプールでenjoyして
2024年もがんばろーーー‼︎‼︎😆🩷🩵

タイトルとURLをコピーしました