🦅選手コース泳ぎ納め🦅@insta

🦅選手コース泳ぎ納め🦅

TEAM鷲宮『ちびっこ〜おおきいっこ+だいがくせいっこ』で
今年最後の合同記録会🏊🏻‍♀️🏊🏻‍♂️❤️‍🔥
今回はチーム対抗で得点争い!!みんな必死!!!!😆笑
ベスト出しまくってました😆👏🏻💓(大会でも頼むよ?😁)

優勝は…尾崎チーム🐵💚‼︎‼︎
個人MVP(学年ごと)は…
あんちゃん、はなちゃん、あおとくん、あかりちゃん、
れいなちゃん、そうたくん、ふじくん
おめでとうーーーーー😁❤️‍🔥

順位ごとに、コーチ自腹🐖のスペシャルご褒美ももらい
みんなニコニコで今年最後の練習が終了しました😊🩷💙🧡

2023年、みんなたくさんベストだしたね!💫
2024年もそれぞれの目標に向かって努力あるのみ💪🏻❤️‍🔥
お正月はたくさん食べて寝て遊んで😋😴🤩
宿題してお手伝いして📝🍳
背を伸ばして🦒
またみんなで会いましょう〜😙🩵

では、また来年☺️🫶🏻🫶🏻🫶🏻

タイトルとURLをコピーしました