🍁🏊‍♂️秋の泳力検定会🏊‍♂️🍁@insta

🍁🏊‍♂️秋の泳力検定会🏊‍♂️🍁

秋の泳力検定会が10月22日に行われました🌟

この日のために、合格目指して一生懸命練習してきたみんな!
なかには、夏休みから頑張ってきたお友達もたくさん!
練習の成果を発揮できたかな⁉︎😊

なんと、今回の泳力検定会では
泳力検定”最難関”の1級合格者もいます‼︎😳🌟

合格したみんなおめでとう!
認定証とバッヂが届くの楽しみに待っててね❗

今回残念だったお友達…もう一度合格目指して先生たちと頑張ろう✨
先生たちはみんなのことずっと応援してます📣

次回の泳力検定会は春に実施されます❗
今回参加したお友達も、参加したことのないお友達も自分の目標を作って挑戦してみよう〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
緑帽子さんから挑戦出来るよ!
たくさんのご参加、お待ちしています😉❣️

タイトルとURLをコピーしました