🎖️泳力検定の表彰🎖️@insta

🎖️泳力検定の表彰🎖️

今、鷲宮では4月におこなわれた
泳力検定の表彰式をおこなっています😆🎊
合格したみんな!本当におめでとう!!!㊗️👏👏
もらった賞状はお父さん、お母さんに見せてあげてね♪

(🙋‍♀️五十嵐先生が持っている賞状は見本です👀)

合格すると、級と種目が書かれた賞状、
タイムが記入された記録証、バッジがもらえますよ🏅
普段のテストでもらえる賞状とはまた違って、
やっぱり特別感がありますねッ!🤩
バッジもカッコよくて揃えたくなります😁❣️

次回、秋(10月🌾)の検定に向けて、
またたくさん練習しましょう🏊‍♂️🏊‍♀️🔥

泳力検定は緑帽子以上の子が受ける事ができます🐸🫧
一生の資格を取得するチャンス‼︎
自分の目標をつくって挑戦してみよう❤️‍🔥

タイトルとURLをコピーしました