秋ですね(スウィン鷲宮スタッフブログ No.154)

皆さんこんにちは!
もう秋ですね 
10月に入り、肌寒い日が多くなってきました。
風邪など引かないように体調をしっかりと整えましょう!

今月から皆勤賞が始まります
10月11月の2ヶ月間、お休みしないで元気にプールに来てね!!
お休みをする日は振替をしましょう

年賀状の季節も近づいてきました!
今年もプールで年賀状のイラストを募集しています!
締め切りは10月28日です。
来年はとり年なので、かわいいとりのイラストをお待ちしています☆
フロントに用紙が置いてあるので、興味がある人はぜひ参加してね!
DSCF8970.JPG

10月23日にはバッチテスト(泳力検定)が始まります
今回受けるお友達は、合格できるように普段の練習にも力を入れて泳ぎましょう!
また土曜には1級を受けるお友達の特別練習会も行っています。
当日に向けて残りの練習も頑張りましょう

はぎやせんせい

タイトルとURLをコピーしました