スクールインベビー実施中@insta

久しぶりの投稿になりました😂

今回はいつもパワフルにプールで遊んでいるベビーちゃん😆

赤い台に沈んでいるオモチャを一生懸命取っていましたよ🤗

外は暖かい日もあれば寒すぎる日もあって、気温差が激しいですがプールの中はいつでも常夏🏖️

寒い季節でも天候を気にせずたくさん体を動かせます👍👏

現在熊谷校では、スクールインベビーを実施中‼️
現在から12月27日(水)、1月6日(土)〜13日(土)まで、お好きな日程で2回の体験が1,100円でできちゃいます🤱👶

さらに!この期間限定でコーチから嬉しいプレゼントがあります🎁💝

この機会にスウィン熊谷ベビークラスに遊びに来ませんか❓
お待ちしております😋

タイトルとURLをコピーしました