靴の履き間違えに気をつけましょう!!!

こんにちは!スウィン熊谷です🐻

熊谷校では最近、靴の履き間違えが増えています!!

靴箱に番号が書いてあるので靴をしまうときは

必ず番号を確認してどこに入れたか覚えておきましょう!

スイミングが終わって帰る際には必ず自分の靴か、よく確認してくださいね♬

小さいお子様は保護者の方が間違えていないかご確認を宜しくお願いします。

ポスターも掲示してあります!!

靴箱のところに貼ってあるのでぜひチェックしてくださいね😊

靴の履き間違えには気をつけましょう!!

 

  ↓そして2階のスタジオにはキューピーちゃんが↓

1人で着替えていく子はこのキューピーちゃんを見れば大丈夫!!!

キューピーちゃんが持っていくものを教えてくれているよ

水着を着て、帽子とゴーグルをつけて準備ができたら

・マスク ・タオルケース  

・アームヘルパー(ヘルパーは袋に入れて持ってきても大丈夫です)

テストのある日はテストカードも持っていこう!!

最初は1人でできなくても少しずつやってみよう♪

分からない時は近くにいるコーチに聞いてくださいね

  Let’s try!!!

タイトルとURLをコピーしました