GW明けはスウィンにGO♬

皆さんこんにちは♬
昨日までの天気が嘘みたいに本日は雲一つない最高の天気ですヾ(o´∀`o)ノ

半袖で過ごせる天気にテンションが上がりますね♬♬

子どもたちからはGWの思い出がたくさん聞けましたよー!!
そこで・・・
5月ももう中盤に差し掛かっていますが・・・
6月にはプール開きが始まりますね(・Д・)ノ
スイミングっ子は大活躍できること間違いなし!!!!!!!!!!!!
まだスイミングに通っていない子もまだまだ間に合います♬
そんなこのために・・・
おすすめのコースがあります♬

その他・・・
始めたいけど迷っている子・お水に対して少し不安要素がある子におすすめな体験会もありますよ♬体験のお友達だけで体験していただきます。
特別体験

小さいお子様も大歓迎!!!

5カ月~始められるベビーコース★
2.6才~始められるキッズ水遊び★
3才~始められるキッズコース★

1回の体験だと泣いてしまったり、気分によってはうまく参加できなかったり・・・
そんな小さいお子様にも楽しくスイミングの参加していただきたい!!!!!!!!!!!!
今なら1回の体験料で2回体験ができますよ(。>ω<。)ノ

特別有料体験ベビーキッズ
(画像クリックで拡大できます)

水泳シーズンに向けて一足先にスウィン熊谷で体験してみませんか?
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

おちあい先生

タイトルとURLをコピーしました