合格への道☆25級☆

学校や幼稚園のプールで楽しく泳いでいますか?

「もっともっと上手になりたい!」
「もっと早く合格したい!」
というお友達の為に・・・
ここで各級各項目のコツをちょっとずつお教えしたいと思います\(^o^)/

第一弾は・・・
☆25級☆
この級は、水泳を習う為の下準備のクラスです☆
先生のお話を聞いて、お約束を守りましょう(^_^)/
怖がらずにお水の中で楽しく先生たちと遊びましょうね
水浴びやお顔つけ、バタ足、フロアの上でジャンプなど、自分から元気に出来るように頑張りましょう(*^_^*)
せき先生のように笑顔で浮けるといいですね

次回は24級の顔つけ!
楽しみにしていてくださいね(^_-)-★

6月も終わり、夏本番です
お休みせずにプールにきて練習しましょう\(^O^)/

いちかわ先生

タイトルとURLをコピーしました