8月以降の運営について

8月以降の運営について

コロナウィルス感染症対策実施中の運営に関しましてご理解ご協力、大変感謝申し上げます。コロナウィルス感染者も全国・県内でも増加傾向にあります。スクール運営をするに当たりクラスター発生がないよう行政・各団体の指示に従い運営をしております。スクールホームページよりガイドラインの確認をお願いいたします。

〇感染防止の観点から以下の内容についてお願いをいたします。
・入退館時、及び館内ではマスクを着用し、速やかな入れ替えにご協力ください。
・子供会員レッスン時は観覧することができません。観覧席の男子更衣室は中高生も使用します、お母様方の入室はご遠慮ください。お母様の付き添いが必要な場合は女子更衣室をご利用下さい。
・しばらくの間、進級テスト時の賞状とステップアップカードは翌月に返却いたします。
・スクールバスご利用の方もマスクを着用し、お菓子・ゲーム・貴重品は持たせないようにお願いいたします。
・大駐車場の民家及びアパート側は前向きで駐車をして下さい。

〇行政の指示により感染者の情報を得た場合、以下の様に対応いたします。
(1)会員本人が感染した場合
 感染症法に基づく行動制限により、制限が解除されるまでスイミングはお休みして下さい。
(2)会員の家族が感染した場合
 原則濃厚接触者として対応します。濃厚接触者について法的制限はありませんが感染している可能性がある為、PCR検査の実施・検査結果にかかわらず感染者との最終接触から14日間はスイミングの出席は自粛をお願いします。
(3)会員の通っている学校・幼稚園・保育園等から感染者が出た場合
 生徒の感染による臨時休校中はスイミングの出席は自粛をお願いします。保健所による学校・園の調査結果、会員が濃厚接触者と判断された場合は(2)と同様の扱いとなります。但し、濃厚接触者ではないと確定した場合は、スイミングへの出席を制限することはありません。

状況を把握しながらコロナウィルスが収束するまでのしばらくの間、ガイドラインに沿って運営して参ります。引き続き、感染拡大防止にご協力いただきますようお願いいたします。

埼玉スウィンスイミングスクール鷲宮

タイトルとURLをコピーしました