6.7月 進級テストについて

会員・会員保護者様各位

 

初夏の候 皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

6月1日からの営業再開につきましては会員・会員保護者の皆様には格別にご理解ご協力を賜り心より感謝申し上げます。

 

今後も安心安全に通っていただくために、全コースについて7月度の運営に関しても6月同様の措置をとりながら運営してまいりますのでここにご連絡いたします。

引き続き、行政指示、全国、県内、地域の状況を把握し対応してまいります。

ガイドラインに沿って運営をし、彩の国「新しい生活様式」安全宣言に準じ今後も運営方法を変化させながら徐々に解除してまいります。

 

ジュニアコースの6・7月度の進級テストに関しては密を回避するためにスムーズにテストを実施し、翌月初旬に合格証・ステップアップカードを本人へお渡しいたします。当月の進級テスト結果につきましては本人へ直接伝えます、保護者様もアプリにて結果の確認をお願いいたします。緑帽子・上級のタイム測定については8月より再開いたします。

 

しばらくの間、メール・ホームページ・館内掲示にて運営についてご連絡させていただきますのでご確認をお願いいたします。

 

先の見えない状況ではございますが、引き続き会員及び会員保護者の皆様には、ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

令和2年6月22日

埼玉スウィンスイミングスクール鷲宮 スタッフ一同

 

タイトルとURLをコピーしました