新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

プール利用に関するお願い会員及び会員保護者様各位

埼玉スウィンスイミングスクール鷲宮
2020年04月01日 

新型コロナウイルスに関する対応について

 

平素より、当スクールの営業活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの対応につきましては、行政機関の情報を収集した上で、その指導・指示があった場合は速やかに対応および対策を致します。

 

政府の発表による、コロナウイルス集団感染(クラスター)が確認された場に共通するのは、

以下の3つの条件が同時に重なった場であるという見解が示されております。

1.換気の悪い密閉空間

2.人が密集する場所

3.近距離での会話

このような3つの条件が同時に重ならないよう十分に注意を払い、営業を行っていきます。

 

☆サウナ利用について

・ご利用は短時間でお願い致します。

・隣の方との距離にご配慮いただきご利用ください。

・なるべくサウナ内での会話はお控えください

・10分に1回換気をさせて頂きます。

・ジュニアコースはサウナ使用しません。

 

☆ご観覧につきまして

・やむを得ない場合を除き、付き添いの方がなるべく館内には留まらないように

ご協力をお願いいたします。

・お子様の着替えが終わりましたらお家に帰るまたは、車での待機をお願い致します。

・小さいお子様は連れてこないよう、また館内での飲食禁止にご協力お願い致します。

 

☆更衣室の利用につきまして

・お子様はご自宅で着替えを済ませ、ロッカールームの滞在時間をなるべく短縮できる

ようご協力ください。

 

※入退館時に消毒液にて手の消毒をお願い致します。

※館内につきましては次亜塩素酸消毒液にて毎日消毒を実施しております。

※館内を換気する為に適宜窓を開けますので寒い場合がございます。あらかじめ

ご承知おきください。

 

☆スクールバスについて

・走行中も換気の為、安全面に十分な考慮をし適度に窓を開け運行いたします。

 

☆次の症状があるお客様はご利用をお断りさせていただきます。

・風邪の症状や37.5℃以上の熱がある方(ご来館前に自宅等で検温をお願いいたします)

・強い倦怠感や息苦しさがある方

・せき、たん、胸部に不快感のある方

・家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

・その他、新型コロナウイルス感染の可能性がある方

・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・

地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方

 

※お客さまの健康と安全を考慮し、スタッフがマスク着用での応対をさせていただく場合がございますのでご理解をお願い申し上げます。

 

今後、政府の方針等の状況により再び休業させていただく場合がございますので、

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
臨時休業やスクール内で実施予定のイベント(検定等)に対して内容変更等がある場合の

お客様への告知は、弊社ホームページと館内掲示、またはバスキャッチメールで送信させていただきます。

 

※連絡アプリのご登録にご協力お願い致します。

以上

タイトルとURLをコピーしました