9日より営業を再開しました(スウィン鷲宮スタッフブログ No.207)

みなさんこんにちは!

コロナウイルス対策のため、1週間の臨時休業をし、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

スウィン鷲宮は9日(月)より、通常営業を行っております。

 

今度とも、皆様には安心安全にプールに通っていただけるために、スタッフ一同力を尽くしています。

館内の出入口(フロント)には消毒液が置いてあります。手指消毒として、ご自由にお使い頂ければと思います。

 

また、館内やバス車内は毎日欠かさずに消毒を行っています。

念入りに消毒をしている稲葉先生をカメラでパシャリ!

 

ギャラリーにはコロナ対策としての注意書きが張ってありますので、目通して頂けたらと思います。

 

プールの練習の後の、みんなのお楽しみ!お菓子交換もルールを守ってくれてありがとう。

もうしばらく我慢してくださいね。お願いします。

 

しばらくの間、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

また、何かご不便な事がありましたら、気軽にお声掛けください。

 

はぎやせんせい

タイトルとURLをコピーしました