12月 スウィン鷲宮スタッフブログ(No.205)

みなさんこんにちは!

10月、11月はお休みしないでプールに来られたかな?

惜しくも皆勤賞を逃してしまったお友達は、また来年チャレンジしてね♪

また、12月から3月の間はスタンプ週間で、たくさんスタンプがもらえます!

冬の間も元気にプールにきて、スタンプをいっぱいためよう!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、クリスマスも近づいてきましたね。

みんなはサンタさんにどんなお願いことをするのかな?(^^)

12月20日(金)~26日(木)の間にプールに来ると、クリスマスキャンディーのプレゼントがもらえるので楽しみにしていてね!♡(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年もたくさんの年賀状のイラストが集まりました!

かわいい、素敵なイラストがたくさんギャラリーに飾られています♪

描いてくれたお友だち!みん

なありがとう(^^)

見事、最優秀賞に輝いたお友だちのイラストが来年の年賀状としてみんなのもとに届きます(^^)

年賀状が届いたら、表面のチェックも忘れてはいけませんよ!

今回、新しく始めた“お年玉初夢抽選”があります!★

年賀状の当選番号を確認して、QRコードを読み取とろう!

なんと当選者は抽選で素敵なプレゼントがもらえます!

年賀状がお家に届くのを楽しみにしていてね♪

 

 

はぎやせんせい

タイトルとURLをコピーしました