ぐんと気温が下がりましたね。(スウィン鷲宮スタッフブログ No.194)

みなさんこんばんは。
空気も乾燥し、風邪をひきやすい季節になりました。
手洗いうがいはしっかりと!プールの後は頭と体をよく拭いて温まってから帰りましょう。
体調をしっかり整え、風邪に負けず元気に頑張りましょう!!

スイミングではクリスマスの飾り付けをしています!
きれいでしょ?♡

DSCN8377.JPG

【☆クリスマスプレゼント!!☆】
12月20日(木)~12月26日(水)の間に出席した方へ、クリスマスキャンディーをプレゼントします!楽しみにしていてね♪

【☆スタンプ月間スタート!☆】
12月~3月の間はスタンプをたくさん押してもらえるよ!
月の1週目は4個、2~4週目は2個押します!
お休みしないでプールに来てたくさんスタンプをもらっちゃおう!
スタンプを集めて景品をゲットしよう!!

DSCN8378.JPG

フロントでは来年度のスケジュール表を配っています!
プールに来たら必ずもらうようにしてね!

※ 雪などの天候不良日の営業状況については、このブログにのせてお知らせ致します。
是非ご活用ください。

はぎやせんせいより

タイトルとURLをコピーしました