もうすぐハロウィン!!(スウィン鷲宮スタッフブログ No.191)

DSCN7844.JPG

気温もずいぶんと下がってきましたね。
プールの後は風邪を引かないように、よく頭と体を拭いて温まってから帰りましょう!

いよいよ泳力検定会(バッヂテスト)の日が近づいています!
バッヂテストは日頃の練習の成果を試すチャンス!💥
もっと速く泳げるようになりたい!1級を合格したい!など、目標をもつことはとても良いことです☆
21日検定当日、バッヂテストを受けるお友達は頑張ってね!先生達は応援しています!✊

10・11月は【皆勤賞にチャレンジ!】
2か月間、休まずプールに来ると皆勤賞としてプレゼントがもらえるよ!
お休みをするときは振替をすればOK!
休まず元気にプールに来て、皆勤賞を目指しましょう!😃

今、プールでは年賀状のイラストを募集しています!
2019年はイノシシ年!
かわいいイノシシの絵を描いてプールに持ってきてね!
用紙はフロントにあるよ♪
お手本はこちら
DSCN7849.JPG

締め切りは11月2日(金)
たくさんの投稿をお待ちしています🎵

はぎやせんせい

タイトルとURLをコピーしました