4月になりましたね(スウィン鷲宮スタッフブログ No.183)

入学・進級の季節
学校や幼稚園・保育園で新しいお友だちはできたかな?
プールでも新しいお友だちをつくって楽しく泳ごう!

さて、4月になりプールにも新しくやってきたものがあります!
ご紹介していきましょう!!

☆その1☆
新しい先生がやってきました!


名前      柴田 伍郎(しばた ごろう)先生
誕生日     2月24日
血液型     AB型
趣味      体を動かすこと
特技      水泳
好きな食べ物  ポテト

DSCN7127.JPG
名前      菊池 愛理(きくち あいり)先生
誕生日     9月12日
血液型     B型
趣味・特技   スノーボード
好きな食べ物  オムライス

DSCN7137.JPG
名前      根岸 新一(ねぎし しんいち)先生
誕生日     7月28日
血液型     A型
趣味      料理
特技      ソフトクリーム キレイに巻けます
好きな食べ物  ししゃも

早く名前を覚えてね♪

☆その2☆
プールにアヒルがやってきました!
DSCN6856.JPG
水の流でゆれるアヒルがとってもキュート♡
プールに来たら近くで見てみてね♪

☆その3☆
スイミングのバスが新しくなりました!
DSCN7266.JPG

DSCN7268.JPG
どうですか?かっこいいですよね!^^
シートも立派でゆったりできちゃいます♪
みんなでキレイに使いましょう!

最後に体験会のお知らせです!

【土曜日 無料体験会】
好評の無料体験会を引き続き開催しています!
お子さまのレベルに合わせて指導させていただきます。
夏に向けてスウィンで練習をしてみませんか?

【成人女性限定 体験会】
日にち 4月20日(金)・24日(火)・27日(金)
時間  AM 11:15~12:00
ご都合の良い日をお選びいただけます。
もう運動はいいかな、と諦めていた方!
水中では無理なく体を動かすことができます☆
運動が苦手な方もどうぞ安心してご参加ください!

はぎやせんせい

タイトルとURLをコピーしました