エリートコース活動報告(スウィン鷲宮スタッフブログ No.169)

7月8日にB&G水泳競技大会の予選会が行われました。
鷲宮校からはエリートコースの18名が参加し、4名が決勝大会に駒を進めました。
予選会ではベストタイムで泳いだ人も多く、普段の練習成果がでたと思います。
決勝大会は8月19日に東京辰巳国際水泳場で行われます。
ぜひ、応援よろしくお願い致します。

ジュニアコースの皆さん!
もっと水泳を楽しみたい人はエリートコースを目指して頑張ってみましょう!
エリートコースは大会参加や泳力検定対策の練習をしています。
練習内容もリレー等、楽しみながらできる練習を行っています。
ぜひ、三賞を取得してエリートコースに参加しよう!

タイトルとURLをコピーしました