あっという間に今年も折返し!(スウィン鷲宮スタッフブログ No.167)

みなさんこんにちは!
水泳シーズンが近づいてまいりましたね!!
体調を崩しやすい季節の変わり目。体調管理には注意しましょう☆!

◆バッヂテストの表彰!!
4月23日に行われた泳力検定の表彰の様子をお届けします。


みなさんおめでとうございます!

当日の検定会の様子も合わせてご覧ください☆
DSCN1255.JPG

DSCN1279.JPG

DSCN1298.JPG

次回は秋に行います!
皆さんも新な目標に向かってまたがんばりましょう

◆夏休み「短期水泳教室」「幼児水なれ体験教室」「幼児水なれトライ教室」!!
毎年恒例、夏の短期教室がはじまります
今年は新たに「幼児水なれトライ教室」を設けました!!

Q.「幼児水なれ体験教室」と「幼児水なれトライ教室」の違いはなんですか?
⇒「幼児水なれ教室」は3日間連続してプールに来ていただき、集中的に通うコースになります。3日間連続して来ていただくことにより、お子さまの成長がみられやすいコースになります。
「幼児水なれトライ教室」はスクールプログラム組まれている「遊遊コース」から3日間、お好きな日程を選択して通っていただくコースになります。3日間、好きな時間で選択ができるので通いやすいのがポイントです。また、普段のスクールの授業の様子もご覧になれます。

短期水泳教室の受付は6月15日(木)からスタートします!!
お電話での予約もできます。それぞれのコースに定員もありますのでお申込みはお早めに☆彡
また、無料体験会や新規入会キャンペーンもおこなっています!!
わからないこと、不安なことなどありましたら気軽にフロントまでお問合せください。
皆さまのお申込みをお待ちしております!(^O^)

はぎやせんせい

タイトルとURLをコピーしました