春のおとずれ(スウィン鷲宮スタッフブログ No.160)

みなさん、こんにちは!
2月も今日で最後。暖かな日の晄が春の訪れを感じますね♪
きれいな梅も咲いていますよ☆

エリート番付が始まりました!!
エリート番付とは、エリートクラスで奇数月の3週目にタイム測定を行い、その結果を番付していくものです。
1回目の番付はタイムの早い順に、横綱・大関・関脇・小結・前頭・十両・幕下となっています。今後は伸び率で行う予定でいますので、誰でも横綱になれるチャンスが!★
ライバルを見つけて上位を目指して頑張ろう(^O^)
ギャラリーに番付表が展示してあるので見てみてね♪

DSCF9483.JPG

みどり帽子のみなさん!
これから新しいイベント2つが始まりますよ
【その① 25mタイム測定】
毎月2週目にタイム測定を行います。奇数月にはクロールを、偶数月には背泳ぎのタイムを計っていきます。泳力検定(バッチテスト)を受ける際にも自分のタイムの参考になるので、チャレンジしてね☆!
【その② 記念写真】
6級を合格したお友達は記念写真を撮影します♪
ギャラリーに張り出しをしていきますのでお楽しみに!!

これからも進級目指して頑張ろう(^O^)!!

春の短期教室の受付もまだまだ募集中です
お申込み、お待ちしていますよ

はぎやせんせい

タイトルとURLをコピーしました